やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ


今日は温泉で撮影したり⊂((・x・))⊃アップ

お仕事だけど、旅気分を満喫してきたよ⊂((・x・))⊃ラブラブ

{50041195-984E-4C4B-A61B-561B81AEAE03:01}



温泉大好き⊂((・x・))⊃ラブラブ






そうそう、今日はね、みんなにお知らせです⊂((・x・))⊃アップアップアップ



わたし、かのんの3rdDVD「晴れのちカノン」(6月25日発売予定)
のイベント@ソフマップさんの日程が決まりました⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{F680418D-AD9A-4657-ADFE-8D4036DC2F5D:01}



7月18日の18時~@秋葉原ソフマップアミューズメント館さんです⊂((・x・))⊃音譜


3回目のDVDイベント、とってもドキドキだけど、みんなと会える貴重な機会なので楽しみですドキドキ


ぜひ、かのんに会いに来てくださいドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ




よろしくね⊂((・x・))⊃ラブラブ




今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



ウサギラーメン久しぶりとは…
抑えてるとか?


タッケさん


⊂((・x・))⊃絶賛ダイエット中ですアップ
久しぶりに食べるラーメンはとっても美味しかったです⊂((・x・))⊃アップアップアップ



ウサギ天気予報のフリップのウサギの横に

ラーメンの絵が♪♪
細かい気遣いがうれしいです!!


ぱんかつさん



⊂((・x・))⊃わぁ♪気づいてくださって嬉しいです⊂((・x・))⊃アップアップ
ところでJCOM八王子でコーナー始まって1年7ヶ月経ちました⊂((・x・))⊃!
自分でもちょっとビックリです⊂((・x・))⊃笑




以上ーー⊂((・x・))⊃ラブラブ


今日も恐縮ですドキドキ