やほ⊂((・x・))⊃アップ

ここ最近、真夏日になったり、季節外れの台風がきたり、皆さん、体調は大丈夫ですか⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマークあせる




またもブログ更新していなかったのであせるあせる

まとめて⊂((・x・))⊃ラブラブ


こちらは、今週月曜日にゲスト出演させていただいた峰竜太のミネスタ⊂((・x・))⊃音譜
{EF09405C-7221-49AB-B8F4-5E2AEB247497:01}

ラジオで初めて衣装に気を遣いました⊂((・x・))⊃アップ


ヘソ出し衣装ですドキドキ


再び呼んでいただけて恐縮ですドキドキ



あ、真面目に台風6号についてもコメントさせていただきました⊂((・x・))⊃!!

今年は台風の発生ペースが早いので心配ですあせるあせる





そして、今週はキャスターさんとしてのお仕事で出かける日が多くてビックリマーク

こんな大人っぽいワンピースも着てみましたドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ

{3C7A4921-8A8F-4568-8C45-76F9B9421B6A:01}

洋服で印象ってかなり変わるんですね⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{0A70288B-E62D-4542-8E33-13553C79C6B4:01}

久しぶりにハーフアップしたり⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ




ちなみに他の衣装は、写真忘れてました⊂((・x・))⊃あせるあせる
てへドキドキ




今日はJCOM八王子で八王子北野市場ラーメン選手権の取材してきたよアップアップアップ



{0859C806-546D-4915-8D9A-36C8F605A51B:01}

{6AF91944-E550-416B-810D-8CD57A8BD742:01}


ラーメン食べたの久しぶりで、とってもテンション上がりましたアップ⊂((・x・))⊃



暑い日のラーメン、最高です⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ




そしてドキドキドキドキドキドキ
タイトル通り、私の3rdDVDのパッケージが解禁になりました⊂((・x・))⊃ラブラブ

{C985EBC1-F589-4BEF-BC37-44A51D983876:01}

とっても素敵な写真を撮っていただきました⊂((・x・))⊃アップ


今回もタイトルはお天気っぽい感じです⊂((・x・))⊃アップアップ



発売は6月25日の予定です⊂((・x・))⊃ラブラブ


イベント情報など、決まり次第お知らせしますね⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ



とりあえず、今週もお疲れ様でした⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

素敵な週末をドキドキドキドキドキドキドキドキ

恐縮です⊂((・x・))⊃ラブラブ