やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

先日、二十四節気で立夏を過ぎたのでビックリマーク

暦の上では夏ですね⊂((・x・))⊃アップアップアップアップアップ


5月に入ってから、夏日続出⊂((・x・))⊃晴れ晴れ晴れ晴れ

皆さん、体調は大丈夫ですか~⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク

かのんは、とっても元気です⊂((・x・))⊃ラブラブドキドキ


とりあえず、ブログお休みしていた分の近況報告はてなマーク⊂((・x・))⊃してみますドキドキ

{83F73DC3-5EF0-469C-8977-D038AD8E4488:01}



写真は、先日収録した神おけ(メーテレさん♪)放送日は、またお知らせしまーすドキドキ



すでに、水着いっぱい着て、夏気分です⊂((・x・))⊃アップアップ







そして、農村歌舞伎についてリポートしてきたよ⊂((・x・))⊃ラブラブ

長~い着物着せていただきました⊂((・x・))⊃ビックリマーク

これで歩くのは大変そうです⊂((・x・))⊃あせるあせるあせる

{5D03D900-AFFD-467C-A477-5242E5497E79:01}



{30CCAC09-E652-47E2-A11C-4714035EA86A:01}




お天気生中継で、長房町に行ったら、とてもたくさんの鯉のぼりが今年も見れましたーー⊂((・x・))⊃アップ



都心では、なかなか見れないですよねアップ
わぁい音譜









あ、みんなにお知らせです⊂((・x・))⊃

来週の月曜日、5月11日は、再び峰竜太さんのミネスタに出演する事になりました~⊂((・x・))⊃ラブラブ



ラジオ日本で午前9時~生放送です⊂((・x・))⊃ラブラブ

ぜひ聴いてくださいねドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ


{759265E4-650A-4454-ACBF-1538F3640E9B:01}




というわけで、今月もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ←遅い⊂((・x・))⊃笑


恐縮です⊂((・x・))⊃ラブラブ