やほ~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

今日の東京はとぉーーーーってもいいお天気です⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



こんないいお天気の日はお出かけ⊂((・x・))⊃音譜音譜




という訳で、デイリーニュースのおでかけかのんの収録中です⊂((・x・))⊃笑音譜音譜音譜音譜


{89FC6ADC-D066-46EA-8F02-1FA96F114E43:01}


春っぽいブラウスにしてみたの⊂((・x・))⊃音譜



お留守番してくれている、すあまたん⊂((・x・))⊃


{1AD4E970-8B54-4F89-A447-B6C7DEC0FC44:01}

眠そう⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

春だね⊂((・x・))⊃音譜音譜音譜



うさぎさん達は、基本的にいつも寝てる気がするけど⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃











ところで!!!!!!!!!!!!!!



いよいよ、明日ですドキドキ


DVD「お天気お姉さんの休日」イベント⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ




2月28日 16時~秋葉原ソフマップAMS館です⊂((・x・))⊃



{9F414822-8BA0-4B6D-87B1-4B84E4F8603E:01}




今からキンチョーだよ~~⊂((・x・))⊃あせる



昨日も、仕事終わりにマネージャーさんに⊂((・x・))⊃




ウサギ「イベント、久しぶりだし、すごい緊張する⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマークはわはわはわはわ⊂((・x・))⊃」




マ「今回DVDイベント2回目だし、大丈夫ですよ~~⊂((・x・))⊃
     ところで、ジョジョのパズルありますよ~⊂((・x・))⊃」



ウサギ「あーーー欲しい⊂((・x・))⊃!けど、1000ピースのパズルって、どのくらいで完成できるんだろ~⊂((・x・))⊃とりあえず、写真撮ろ~⊂((・x・))⊃音譜

{02F69802-28BE-4857-95BD-59A27EFB5DD5:01}



いやーーにゃーーーー⊂((・x・))⊃



話逸らされた⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク





とりあえず、2回目だけど、やっぱり緊張はするんです⊂((・x・))⊃あせるあせるあせるあせる



みんな、応援しに来て欲しいです⊂((・x・))⊃アップアップアップアップアップアップ



{14F26DD3-95EF-4AEE-8C43-249E64048C64:01}

{8EA53BCB-AEEF-444A-AEAA-2396B87F7257:01}

ちなみに、一緒にロケに行った鈴木咲ちゃん(左)も同じ日にイベントです⊂((・x・))⊃ラブラブ