おはよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ


今日は朝からラジオ日本「峰竜太のミネスタ」に生放送出演してきました⊂((・x・))⊃!!


告知がギリギリでごめんねあせるあせる


{B40E3FB8-E023-46E3-9217-DD68435D6385:01}





前からとっても出演したかったラジオ番組だから嬉しい~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


峰竜太さんの質問攻めと熱い目線と、半田アナの癒しのカバートークがとっても楽しかったです⊂((・x・))⊃笑


それにしても、生放送のラジオ番組はあまり経験が無いので、とっても緊張でした⊂((・x・))⊃アップアップあせる


聴いてくださった方が、少しでも面白い~って思ってもらえていたら嬉しいなぁ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


聴いてくださった方、ありがとうございます⊂((・x・))⊃ラブラブ







そう⊂((・x・))⊃アップ




実は昨日のサンケイスポーツさんにインタビューを載せていただいてましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



女版石原良純さんを目指します⊂((・x・))⊃ビックリマーク

と記事にしていただきました⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブ




昨日チェックしてないー⊂((・x・))⊃ビックリマーク


友達から、yahooニュースに載ってるよ~とか連絡があり、とってもテンション上がっちゃいました⊂((・x・))⊃アップアップアップ


{9F85BD7D-64BB-45F1-A423-D1E5D9D6F388:01}

恐縮です⊂((・x・))⊃音譜



女版石原良純さんになるために頑張ります⊂((・x・))⊃アップ







ところで、石原良純さんと、峰竜太さんの共通点があるんです⊂((・x・))⊃ビックリマーク








お二方とも石原軍団⊂((・x・))⊃アップアップアップアップアップ(峰竜太さんは、元石原軍団)



おぉ⊂((・x・))⊃音譜



なんだか恐縮です⊂((・x・))⊃音譜音譜音譜音譜







{DC9B2EB2-11BA-439D-AD92-64C34A448384:01}

ところで⊂((・x・))⊃ビックリマーク

ミネスタさんでも告知させてもらったんですが、いよいよビックリマーク今週末⊂((・x・))⊃アップアップアップ

2月28日16時~ソフマップAMS館でとぉーーっても久々のDVDイベントです⊂((・x・))⊃ラブラブ


{F7BD4BE4-1E9F-4B9F-B78E-5E644C614412:01}


DVDの発売が1年半ぶりなので、イベントもそのくらいぶり⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク

緊張⊂((・x・))⊃!!!!!!!!!!


ファンの方とお話できる数少ない機会なので、とっても楽しみでもあります⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ




詳細はこちらで確認してねドキドキソフマップイベント





よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



以上⊂((・x・))⊃



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃




昨日は収録に取材にと、お疲れ様でした。
八王子で収録している、かのんちゃんを見てみたいな
しかし、ブログ読んでいるだけでもふわふわ出来て心地よいよ。
ところで、かのんちゃんはもらって嬉しいプレゼントとか、ありますか?
今日も幸せな1日になりますように!!



キヨさん⊂((・x・))⊃


ウサギわぁ!ふわふわしてますか⊂((・x・))⊃!?!?恐縮です⊂((・x・))⊃ラブラブ
もらって嬉しいもの⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃何ですかね~⊂((・x・))⊃
かのんの事を応援してますってファンレターをいただいたりすると、とっても嬉しいかなぁ⊂((・x・))⊃ラブラブ
その人の想いが感じられるものった嬉しいよねドキドキ








今朝の新聞(産経!?)に果音さんが載ってました~
皆藤愛子さんに対抗心を燃やされていたとわ!
「女版石原良純を目指す」というお言葉も(^^

ロングな髪とミニが風になびいているショットは魅力ある果音さんを撮られたカメラマンの方も素晴らしい腕だな~と、思っちゃいました♪

アスタロトさん


ウサギチェックしてもらえて嬉しいですドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ
そうなんですビックリマークすごい偶然で素敵な風が吹いて、あの写真が撮れたんです⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しい偶然⊂((・x・))⊃ラブラブ
ちなみに、撮影中はそんな呑気なこと考えてる暇がないくらいスカートが風でめくれそうになるので必死に抑えてました⊂((・x・))⊃笑






今日も恐縮です⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ