やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
もう12月だね~⊂((・x・))⊃ビックリマーク


そんな訳で、先週のテレメディアニュースのコーナーでも紹介したんですが、
今日から東京の気象観測点の場所が気象庁から北の丸公園に変わったので⊂((・x・))⊃ビックリマーク
最低気温が今までよりも低くでやすくなりそうです⊂((・x・))⊃ビックリマーク

特に夏と冬の最低気温は躊躇に差が出て⊂((・x・))⊃
1月に至っては、最低気温が1.6度程低くなったとの統計も出てます⊂((・x・))⊃

体感温度は変わらなくても、数字だけ観ると東京寒くなったって思うかもしれませんね⊂((・x・))⊃音譜

これからの気象情報に注目だぁ⊂((・x・))⊃音譜音譜

そして、月の初めはいつもネイル綺麗綺麗
してもらってるので今日も行ってきたよ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


今回のネイルさん⊂((・x・))⊃ラブラブ
{A9BE3CE2-AAF5-4E15-AD76-E25C5F2BF14B:01}

クリスマスツリーをつけてもらったの~⊂((・x・))⊃音譜


{1A3A0CA8-EB67-4893-927C-2031FEA86E75:01}


わぁい⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ


1人イルミ鑑賞できちゃうよ⊂((・x・))⊃←




とりあえず、今月は楽しみなお仕事もいっぱいだから、自分磨きいっぱいするのだ⊂((・x・))⊃アップアップ

{B023327F-8F72-4C32-9ED4-4B1505CE0258:01}


あ、昨日ね⊂((・x・))⊃
友達から関西のお土産をもらったよ~⊂((・x・))⊃

{679F836D-E47E-427E-B48E-D29908DA98BF:01}

あめちゃんのミックス⊂((・x・))⊃

あめちゃんのみくす⊂((・x・))⊃

あめのみくす⊂((・x・))⊃


アベノミクス⊂((・x・))⊃!!!!!!


にかけてるんだとか⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

さすが、関西⊂((・x・))⊃ビックリマーク


ちなみに、ドリアン味が入ってるかもらしく、怖くて⊂((・x・))⊃まだあめちゃんは食べてません⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク





ところで、強烈な寒気の影響で、急激に寒くなってきました⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク

今週いっぱいは寒くなりそうなので、暖かい格好でお休みしてください⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ

以上~⊂((・x・))⊃ドキドキ



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


の冬はスキーやスノボには行きますか?(^_^)
雄二さん⊂((・x・))⊃


ウサギかれこれ10年以上、ウインタースポーツしてないの⊂((・x・))⊃あせるあせる
小学生の頃は滑ってたんだけどなぁ⊂((・x・))⊃
今スキーしたら、絶対上手く滑れない自信があるよ⊂((・x・))⊃笑



でわわ⊂((・x・))⊃
ぽわわ~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ