やほ⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ
久しぶりに色々考えたり、女の子と遊びに行ったり、なんだかんだしていたらブログが久しぶりになってしまった⊂((・x・))⊃あせるあせる

はわわ⊂((・x・))⊃あせる




ところで今日は三連休最終日ですね~⊂((・x・))⊃ビックリマーク


ポカポカ陽気の日が多かったのでお出かけ日和だったねドキドキ


かのんは三連休は逆にあまり出かけてないけど、この1週間はお出かけいっぱいしたよ⊂((・x・))⊃笑音譜

金曜日のおでかけかのんコーナーでは⊂((・x・))⊃
{925376D6-9CFB-4142-A02F-5379464E42E1:01}

野菜~⊂((・x・))⊃‼️


{E6AFB1D4-B6D0-401F-B0F1-FEC71BF4A514:01}

じゃなくてフードフェスティバルの取材行ったり⊂((・x・))⊃ラブラブ


{BAF663C6-5214-4E27-BCBB-6E90B4D72352:01}

同じ事務所の女の子みんでらんらんランチしたり⊂((・x・))⊃音譜


{F2620A05-A0D3-4A82-B260-75FB103F0BFD:01}

江守たんと鈴木咲たんとスパ行ってキレイキレイになってきたり⊂((・x・))⊃アップ

{C4F24AC5-DE30-4F61-8E58-A38072C77153:01}

お世話になっている、アナウンススクールに遊びに行って、現役のNHK地方局のアナウンサーさんとお話したり⊂((・x・))⊃アップアップ
差し入れののど飴買いすぎちゃったり⊂((・x・))⊃笑

{037E635C-8661-4E2C-89C3-CB27AE7A6D84:01}

パン作ったり⊂((・x・))⊃

{88D8ABB1-F209-48B2-9686-6894769D6CBE:01}

顔描いたら怖くなった⊂((・x・))⊃‼️


{1C7614A9-2B56-4199-8AD9-AE27F2AAE4B9:01}

らんらんランチ作ったり⊂((・x・))⊃音譜音譜






ちゃんと、アドバイスをくれたり、違う環境の方々の考え方や経験を聞かせてもらえたり、本当に感謝することが多かったの⊂((・x・))⊃アップアップ

人に恵まれてることに感謝しなきゃね⊂((・x・))⊃ラブラブ

みんなありがとう~⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ

もう大人だけど、素敵な大人になりたいな⊂((・x・))⊃音譜音譜



そんな訳で、この1週間は楽しいことがいっぱいだったので、たまったお勉強しなきゃー⊂((・x・))⊃アップ


{778D0DEE-A3A4-48A2-B309-9DFA46E97400:01}

あ、今週からうさぎさんのぬくぬくマット入れたよ~⊂((・x・))⊃音譜

{46EC0158-97A8-4D72-8D8B-9897CBB99858:01}

すあまは、葉っぱさんで、おもちはドングリさんなの⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ


きゃわいい⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



前回のブログでは、OA観たよコメントありがとう~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


もっとみんなの応援に応えられように頑張るので、これからもよろしくね⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ


以上~⊂((・x・))⊃ラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ