やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
消防士さんになってきたよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


{F7F1FB52-A3D2-414B-A2DF-0922B3DE8002:01}


敬礼⊂((・x・))⊃アップアップ


明日から15日は全国火災予防運動週間です⊂((・x・))⊃!!


{FCC4299E-E0B5-4C96-9A6D-73FB55EE7D6D:01}
これから空気が乾燥するので、火災に風邪に注意が必要ですよ⊂((・x・))⊃アップアップ



それにしても、防火服重たかったよ~⊂((・x・))⊃!!!!!!

この状態で5キロ⊂((・x・))⊃ビックリマーク
実際はボンベを背負うから15キロだそうです⊂((・x・))⊃あせるあせる


消防士さん、日頃から訓練されているんだなぁと実感⊂((・x・))⊃!!尊敬します⊂((・x・))⊃アップ



{7347DE01-FE47-4441-B570-F7F4B2371867:01}



そして
昨日は立冬⊂((・x・))⊃でした⊂((・x・))⊃アップ
暦の上では、冬の始まりです⊂((・x・))⊃音譜

確かに寒くなってきましたね⊂((・x・))⊃ビックリマーク


暖かい格好でお過ごしくださいにゃ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ





来週の月曜日21時~は、またもねおす亭です⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


かのんの晩酌に付き合ってくださいね⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ



ぽわわ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ




今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



超可愛いよ!質問だけど弁当に絶対欲しいおかずは何ですか?

獅子王キョウスケさん


ウサギえーーーー⊂((・x・))⊃唐揚げと卵焼き⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブラブラブラブラブ
絶対ほしい⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



以上~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃音譜