やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
{DCFE14D1-49DD-460B-970D-09EA90925D01:01}



昨日はアメスタありがとうございました⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

まったりお話って楽しいね⊂((・x・))⊃音譜音譜


そう⊂((・x・))⊃♪
アメスタでもハロウィンバージョンだったんですが⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


来週の10/27月曜日は、ハロウィンパーティーをねおす亭というネット番組ですることになりました~⊂((・x・))⊃アップ



なんと、ハロウィンコスプレしちゃいながら、お酒を仲良し3人で呑みながらトークという⊂((・x・))⊃!!!!
恐ろしい番組です⊂((・x・))⊃!!!!


詳細はこちら⊂((・x・))⊃


10月27日(月)の初回放送では、「ねおす亭」開店記念として、スタートから30分間は視聴無料となります!お見逃し無く!!

 

<購入アイテムについて>

 

「ねおす亭」は視聴者全員が、お客さまであり、演出家であり、出資者です☆

 

●アナタから出演者へ、お酒やおつまみの差し入れをしよう!

気持ちよく酔っ払っちゃうと、あんなコトこんなコト、ついつい喋っちゃうかもよ?!

 

差し入れ】※番組内で出演者に差し入れします

いいお酒・・・80pt、いい肴・・・50pt

いいお酒」の累積数で、出演者が素敵な晩酌グッズをGETするよ!

(※出演者ごとのカウントです。)

 

 

もちろんネオステのライブチャットでお馴染みのアイテムも多数用意♪

 

 【チェキ】

ソロ・・・150pt、グループ・・・180pt

 

 【アメとムチ】

お菓子・・・20pt、ピコハン・・・20pt

 

 【小ネタ】

なにかなBOX・・・30pt

※プレゼントイタズラ??絶妙のタイミングで出演者の身に何かが!

※「なにかなBOX」の累積数で、出演者に満足して頂けるよう、素敵な「ねおす亭」装飾備品が増えていきます。(総数でのカウントです。)

 

 

●「差し入れ」「チェキ」「小ネタ」は、放送前から事前購入が可能です☆



だそうです⊂((・x・))⊃ラブラブ

メンバーは、前回のグラビアロケも一緒だった鈴木咲ちゃん⊂((・x・))⊃


{B38F17A3-1AC0-4986-9EC5-9229922264F5:01}
{FDE506EB-DE9A-41E9-A6C0-B37373D9D2CB:01}


はわはわ⊂((・x・))⊃


できる女子の江守沙矢ちゃん⊂((・x・))⊃




{0399EA6B-9331-4FAB-B6F6-6E941F475C79:01}
{21C973AD-7D77-476C-A1AD-C8AF50D887D1:01}


の3人だよ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


10/27 の21:00~22:30に放送です⊂((・x・))⊃ラブラブ

新しい番組なので、みんなにも是非楽しんでもらいたいな⊂((・x・))⊃ラブラブ

よろしくねドキドキドキドキドキドキ

{CCD79610-94A7-4E66-99BB-54436DA606CD:01}

久しぶりにすあまちゃん写真⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブてへ⊂((・x・))⊃

でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃ラブラブ