やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
今日はグラドル映画宣伝部と一緒に映画鑑賞イベントに遊びに行ってきたよ⊂((・x・))⊃音譜

{60EC2D1B-3148-4391-9320-A18EC434EBB3:01}


咲良美里ちゃんと⊂((・x・))⊃♪
{9BF94B10-ADAA-42DD-AD63-4670D15A5D46:01}

わぁい⊂((・x・))⊃♪

放送禁止 洗脳って映画だったけど⊂((・x・))⊃


もうね、なんか怖かった⊂((・x・))⊃!!!!!!

隣の美里ちゃんと、ホラー観れないとかお話ししてたんだけど、違う意味で怖かったよーーーー⊂((・x・))⊃あせるあせる


{BF6A07B5-1DD1-4EE5-89C4-00DD77558C2F:01}


同じ事務所の鈴木咲ちゃんがグラドル映画宣伝部の一員なので、かのんも応援してきました⊂((・x・))⊃ラブラブ


グラドルさんと関係ないけど、司会を務めた藤井ペイジさんが同じ気象予報士さんということを知ってイベント後に挨拶できてテンション上がっちゃった⊂((・x・))⊃アップ


お天気の話いっぱいしたくなる⊂((・x・))⊃笑



ふわわぁ⊂((・x・))⊃♪
とっても楽しかった⊂((・x・))⊃♪
かのんは、これから恐怖のDVDチェックだよ⊂((・x・))⊃アップアップアップ


{70340EF8-EE12-4225-BEDF-26C8A68A959F:01}



そして、明日の21:30~はアメスタだよ⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ




今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



ボブめちゃカワイイです◎
8歳は若返ると思いましたw

とぉよぉさん⊂((・x・))⊃


ウサギにゃにゃにゃんと⊂((・x・))⊃!!!!恐縮です⊂((・x・))⊃笑音譜
ハタチに戻りたい⊂((・x・))⊃‼︎はわわ⊂((・x・))⊃


ジェット誌見たよ。満載で嬉しかったです。

こどなの階段さん⊂((・x・))⊃


ウサギあ⊂((・x・))⊃!!
告知忘れてたかも⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークチェックしてくれてありがと~⊂((・x・))⊃ラブラブ
ちゃんとお知らせしまーす⊂((・x・))⊃ドキドキ




以上~⊂((・x・))⊃ラブラブ

いつもコメントありがとドキドキドキドキドキドキ


でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃ラブラブ