やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
なんでかパタパタしていてって言い訳にならない理由でブログをお休みしちゃってました⊂((・x・))⊃あせるはわわ⊂((・x・))⊃あせるあせる

気づいたら10月ですね⊂((・x・))⊃!!!!

{6470E67B-F06F-467D-A6C9-C95C81EBA6B8:01}

今年も残り2カ月~⊂((・x・))⊃
頑張ろ~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


ところで、現在台風がまたまた日本列島直撃の可能性がでてきましたねあせる

現在沖縄の南にある大型で非常に強い台風19号が今週末にかけて日本列島に近づいて直撃の可能性がでていますあせる

先週末から今週月曜日にも台風18号も勢力が強く、大きな影響をもたらしたばかりなので、心配ですよね…


最新の台風情報を確認して、早めに対策をした方が良さそうです⊂((・x・))⊃ビックリマーク

ウサギ物が飛ばされないように、事前にしまっておく。


ウサギ不必要な外出をさける。


ウサギ仕事などで出かける方は、交通機関が痲痺して遅れる可能性もあるので早めの行動をする。

など⊂((・x・))⊃



ところで、全く話は変わるけど⊂((・x・))⊃
昨日はうさぎさんのトリミングをしてもらったよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


{B2097966-C18B-4939-A9EB-E5488F4B2E2A:01}

{585A3E9B-8BFE-43AB-8FA2-76CBFD1BD86D:01}


うさぎさんみたいな可愛いお姉さんにだいぶ癒されました⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブぽわ⊂((・x・))⊃


ブログお休みしてた間のお写真ちょっとペタペタしてくよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ

{A12F06F7-EE7C-46E1-94E5-915F96872C62:01}

渡辺万美たんことばんびたん⊂((・x・))⊃ラブラブ
ご近所さんだったから、お友達になってもらったの~⊂((・x・))⊃ドキドキ
美人さんとごはん行けるなんて、うはうはだね⊂((・x・))⊃ラブラブ


{B239A4EB-9206-47E2-898B-E81607A94A8E:01}

ネイビーの水着、可愛いでしょ⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク
これについては、また告知するね⊂((・x・))⊃ラブラブ

{585B8F36-670A-4845-B9FB-6FDF1496E6D6:01}

新井ゆうこちゃん⊂((・x・))⊃萌⊂((・x・))⊃ラブラブ

{DE1A5390-A02A-4142-9A72-6165B717CA74:01}

お肉⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ


以上ーーーー⊂((・x・))⊃ラブラブ

これからJCOM八王子のおでかけかのんの取材に行ってくるよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃