やほ~⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日は秋分の日⊂((・x・))⊃!!

昼と夜の時間が同じ日で、今日から日が短くなっていくんだよ~⊂((・x・))⊃晴れお月様


⊂((・x・))⊃暑さ寒さも彼岸まで⊂((・x・))⊃ってゆうじゃないはてなマーク


秋分の日の日近くの一週間をお彼岸ってゆうけど、太陽の時間が次第に短くなるから晴れ
気温も上がりづらくなるから、この言葉があるんだよ~⊂((・x・))⊃ビックリマーク


今日は、祝日でお休みって方は衣替えしてみてはどうですか~⊂((・x・))⊃音譜音譜




そう、昨日はアメスタでした⊂((・x・))⊃ラブラブ

{4587DD84-6614-408F-AD6E-DD4009FE261F:01}

いつもより、オトナっぽい服装だったので⊂((・x・))⊃
急遽、テーマは峰不二子ちゃんになりました⊂((・x・))⊃笑笑




そしてなぜか、途中からノルマ達成で水着企画してました⊂((・x・))⊃ビックリマーク




{C1EF39F6-E562-4712-920E-BABF1181C7C2:01}

今月もありがとうございました~⊂((・x・))⊃ラブラブ
また来月もよろしくね⊂((・x・))⊃アップ





今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



最近はドラゴンボール改を毎週楽しみに見てますが、かのんさんの好きなアニメはありますかぁ??

とぉよぉさん⊂((・x・))⊃


ウサギタイムリーな質問きた~~~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ

最近、かのんの中でアニメブームです⊂((・x・))⊃アップ
とゆうか、友達に勧められたりする機会が多かったのでチェックしてたよ⊂((・x・))⊃
やぁっと、まどマギさんを観て⊂((・x・))⊃音譜
進撃の巨人みて⊂((・x・))⊃
ラブライブ!観て⊂((・x・))⊃

全部ちょーーーハマってました⊂((・x・))⊃音譜

いつもは、アニメのジョジョ派なんだけど⊂((・x・))⊃
ジョジョ3部の続きは来年の1月までお預けなので、色々観ちゃいました⊂((・x・))⊃ラブラブ

他にオススメあったら教えてねドキドキ





久しぶりにコメント(質問)だな(;・ω・)
かのんちゃんは髪をショートカットにした事は?
冬服の1枚目の画像が、個人的に好きな感じの映りだったから、思わず質問しちゃった(笑)

エージェーさん⊂((・x・))⊃



ウサギ久しぶりコメントありがと~⊂((・x・))⊃ラブラブ嬉しいにゃ⊂((・x・))⊃音譜

今回の写メ、ボブっぽく見えるよね⊂((・x・))⊃

2年前にすっごい久しぶりに髪の毛切ってボブにしたけど、中学生のころから髪型が変わってないのーーーー⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク

ただ、小学生の頃はとっても活発な体育少女だったので⊂((・x・))⊃ずーーーーーっとショーカットだったんだ⊂((・x・))⊃音譜

いまでも、ドライヤーがめんどくさくて⊂((・x・))⊃とってもショートカットにしたい願望に溢れるよ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃はわわ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク




以上⊂((・x・))⊃ラブラブ

素敵な祝日をーーーー⊂((・x・))⊃アップ