やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
またまた断捨離がマイブームです⊂((・x・))⊃アップアップ

スッキリ~⊂((・x・))⊃音譜

代わりに冬服を出したよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク



{EC678586-FB42-486D-90D2-0FD50E0F71AC:01}

もう、衣替えの季節です⊂((・x・))⊃音譜

これから、とっても暑い日はあまり無い予想です⊂((・x・))⊃ビックリマーク

さらに、来週の半ばにかけて関東地方は平年よりも気温が低い予想なので⊂((・x・))⊃ビックリマーク
衣替えまだの方は是非~⊂((・x・))⊃音譜



そして、明日は月に一回のアメスタが22時~です⊂((・x・))⊃音譜


例によって、またなに話すか未定です⊂((・x・))⊃音譜音譜音譜

いつもより遅めの時間だし、内緒話とかしてみちゃう⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマークなんて⊂((・x・))⊃

{E22823DC-6668-4EA2-A012-B304EDA1FF70:01}



てへ⊂((・x・))⊃♪


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


ところで、秋の空といえば鱗雲や鰯雲とかですが、できるには何か気象条件があるんですか?(^_^)


雄二さん⊂((・x・))⊃


うん、秋の雲って感じですよね⊂((・x・))⊃音譜
うろこ雲は、巻積雲という空高い場所にできる雲です⊂((・x・))⊃♪
秋以外にも見れるんですが、前線を伴った低気圧が近づいてくると、うろこ雲が見れる傾向にあります⊂((・x・))⊃ビックリマーク

秋は天気が変わりやすいと聞きますよね⊂((・x・))⊃音譜
秋は移動性高気圧と低気圧の前線が交互に、くるので2~3日で天気がかわるんです⊂((・x・))⊃

なので、この前線が進んでくることの多い秋に見られることが多いんですよ~⊂((・x・))⊃


なんか、文章長くなっちゃって難しくなっちゃった⊂((・x・))⊃ビックリマーク





「枕」使ってないのですか!
首痛くならないですか?


ぱんかつ!さん⊂((・x・))⊃



ウサギあ、おでかけかのんの内容ですね⊂((・x・))⊃音譜

{B728D639-71C3-41B6-9EF8-ECA09D28FDCB:01}

普段枕を使わないで生活しているので、久しぶりの枕は衝撃的でした⊂((・x・))⊃音譜音譜


来週のおでかけかのんは、西放射線ユーロードの大陶器市を生中継予定ですよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ
よろしくね⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



でわわ⊂((・x・))⊃
ぽわわ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃