やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
今日は処暑⊂((・x・))⊃ビックリマーク徐々に暑さがおさまるころってことで⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
ちょっと涼しい空気が感じられたよね⊂((・x・))⊃ビックリマーク




そう、今日は朝からテンションの上がるものが届いたよ~⊂((・x・))⊃アップアップ

{005A55B7-B495-4C96-A07A-7C8FBB11A361:01}

プレミアムバンダイさんで予約していた、セーラームーンのエプロン~⊂((・x・))⊃ラブラブ

エプロンに見えないよね⊂((・x・))⊃ビックリマーク

後ろはちゃんと赤いリボンになってるの⊂((・x・))⊃音譜

最近、料理教室にも通っているから早くこれ着たいなぁ⊂((・x・))⊃音譜

わくわくドキドキドキドキドキドキ


昨日は、Twitterに協力するよコメントありがとう⊂((・x・))⊃ラブラブ
とっても嬉しい⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ


あと事務所に届いていたファンレター読んだり⊂((・x・))⊃

元気もらってました⊂((・x・))⊃ドキドキ


宛先はこちら⊂((・x・))⊃アップ

{FB042010-67E3-4686-A55D-83297C57F827:01}


ちゃんと読んでますよ~⊂((・x・))⊃

ありがとう⊂((・x・))⊃ラブラブ

Twitterもちゃんと結果出せるように頑張るぞ⊂((・x・))⊃アップ

これからも、よろしくねドキドキ
{B7F5DC05-3294-4F4D-9752-536BF66E08C1:01}


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


かのん車掌さん、かわいい。恐縮天気予報に、バスガイドバージョンはどうかな。「皆さんお空を見て下さい。明日も雲がない、晴れかのん~」ってな具合。これなら片手で、スマホ持ってても大丈夫。グルっぼで、リツイートやネタ募集のお願いしました(^_-)
ゴンジロウさん⊂((・x・))⊃


⊂((・x・))⊃わぁ!ありがとう~⊂((・x・))⊃ラブラブ
この前のアメスタでも、みんなに恐縮天気予報のバリエーション増やそう作戦に参加してもらえて嬉しい~⊂((・x・))⊃音譜
バスガイドさんver楽しそーーー⊂((・x・))⊃!!!!
早速やってみるね⊂((・x・))⊃ラブラブ


他にも、フォローしたよコメントありがとう~⊂((・x・))⊃ラブラブ

Twitterでは、気まぐれだけど返信もしているよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃