やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ
今日は車掌さんになってきたよ~⊂((・x・))⊃アップ


{DAB4E726-B54A-42BE-926A-1B6AB01C8928:01}



なーんて⊂((・x・))⊃音譜

{193325A6-315E-4B0D-86DB-4399B4E43F3C:01}

高尾電鉄さんにリポートでおでかけしてきましたドキドキドキドキドキドキ


今日は八王子の最高気温が35.5度と猛暑日あせるあせるあせる


帽子とったら、汗がスゴイことになってました⊂((・x・))⊃あせるあせる

{46D7F54B-9CF6-4735-BAC8-0AFBD1A8DADA:01}

ひゃほーーー⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

{5172B277-8FD0-4489-AF18-C747449D4DF2:01}

ケーブルカーから見ると山が綺麗でした⊂((・x・))⊃ラブラブ


そして、秋らしい雲を発見⊂((・x・))⊃アップ

{8067AC9D-EDEE-46B3-B57E-F8E60B9CE566:01}


夏は立体的な入道雲が多いけど、秋は上空の薄い雲が多くなりやすいんですよ~⊂((・x・))⊃音譜

明日は二十四節気で処暑⊂((・x・))⊃!!

ここから、徐々に暑さがおさまっていきそうですよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃


⊂((・x・))⊃今、ある目標があってTwitterのフォロワーさんを増やそう作戦しています⊂((・x・))⊃アップ
毎日、恐縮天気予報も配信しているので、リツイートや、フォローしてくれたら嬉しいです⊂((・x・))⊃ラブラブ
ぜひかのんに力をわけてください⊂((・x・))⊃アップアップアップよろしくお願いします⊂((・x・))⊃ラブラブ

@kanonnyanko