やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

今週はお盆休みの方も多いんですかね⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク


今日は電車が空いていたよ⊂((・x・))⊃アップわぁいドキドキ



先日の特撮トークライブレポしちゃうよ~⊂((・x・))⊃アップ

今回は初代シャリバン役の渡洋史さんがゲストに来てくださったよ⊂((・x・))⊃音譜

{8FACCECA-C64C-4616-9761-B8C972A8428F:01}

赤射プロセス見れた~~~⊂((・x・))⊃アップアップアップアップ感動⊂((・x・))⊃音譜


本当に優しい方で⊂((・x・))⊃♪


{8B579E46-82EA-41F8-900E-651D19C6102E:01}

記念写メ撮らせてもらったよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ

{3C885A25-37F8-415D-B595-952B42183404:01}

オジンオズボーンの特撮トークライブvol11
今回も、とっても楽しいメンバーで、とっても楽しいトークライブでした⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


来てくださった方ドキドキありがとうございました⊂((・x・))⊃ラブラブ


今回はね、オジンオズボーンさんはじめ、ゴージャスさんに宮島咲良さんに、キャッチャー中澤くんまで⊂((・x・))⊃
みんな大活躍の報告がありアップなんだか嬉しい会でしたドキドキ

かのんも色々頑張らなくちゃ⊂((・x・))⊃アップ
とっても刺激になったよ音譜

色々考えて、実行しなきゃ⊂((・x・))⊃アップ



さぁ、今週のお盆は暑さと日差しが復活です⊂((・x・))⊃ビックリマーク
週の後半は突然の雷雨など降りやすい天気になりそうです⊂((・x・))⊃ビックリマーク

お出かけには、晴雨兼用の折りたたみ傘をもって出かけると安心かもしれないですドキドキ

以上~⊂((・x・))⊃ドキドキ



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


お家の中でもお祭り気分の追加で
「殻つきエビをグリルで焼いてみる」
がおすすめです 焼きあがったら食べれるし匂いが いか焼き そう お祭りの匂いです

NaganAY21さん⊂((・x・))⊃



ウサギイカ焼き~⊂((・x・))⊃ビックリマーク
かのんのお祭りの定番ですドキドキ
前回のお祭りでイカ焼きノルマを達成出来なかったのでお家でチャレンジ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク
…やっぱり屋台で買いますビックリマーク




かのんさんが描いたうさぎちゃん
食べるのがなんか惜しいですよね


takutakuさん⊂((・x・))⊃


ウサギうん⊂((・x・))⊃ビックリマーク
かわいそうだったので、もう一枚のおせんべいで挟んで、隠してからもぐにゃんしたよ⊂((・x・))⊃!!!!!!!!!!はわわ⊂((・x・))⊃




新潟花火も中止になりました(;o;)

綾さん⊂((・x・))⊃


ウサギ花火大会中止って残念ですよね⊂((・x・))⊃あせる
ところで、中止になった場合って打ち上げなかった花火どうするんだろ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク



淀川の花火も中止になって「一尺玉どうするんやろ?来年倍にするんちゃう(^◇^;)」という会話がされてました。

遠征虎さん⊂((・x・))⊃


ウサギにゃー⊂((・x・))⊃ビックリマーク豪華だけど、ちょっと怖い⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク




仮面ライダーの中でどのライダーが好きですか?

指輪の魔法使いさん⊂((・x・))⊃


ウサギどれも大好きすぎてランキングはいつも悩んじゃいます⊂((・x・))⊃音譜
今は龍騎ですねアップ
キャラクターもストーリーも主題歌も全部好きドキドキ

最近の鎧武もとってもハマってますにゃうよ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



以上ドキドキラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ