やほ⊂((・x・))⊃音譜


今日は東日本では厳しい暑さ⊂((・x・))⊃

西日本では記録的な大雨⊂((・x・))⊃

なんだか、極端な天候ですねあせるあせる


夏休みで、外出される方も多いと思いますが、ケガや事故などに巻き込まれないよう願います⊂((・x・))⊃!!!!!!!!




ところで、今日のラジオ原稿に「酷暑」って言葉が出てきたんですけど、あまり使ったことがなくて意味を調べたら⊂((・x・))⊃


2006年まで非公式で使われていた言葉らしく⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク
35度以上の日を超える時に酷暑日って使っていたということを知りました⊂((・x・))⊃ビックリマーク

最近、猛暑日って言葉をよく聞くので馴染み深い言葉だと思っていたんだけど、2007年から正式に日中の気温が35度を超える日ときに使う言葉になったんだって⊂((・x・))⊃ビックリマーク
意外と最近からなんだね⊂((・x・))⊃!!!!




{B70BBFF8-24BC-4F86-99D8-AF7C2B323696:01}

知人の家のぶぅちゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ
暑いからはてなマークあまりかまってくれませんでした⊂((・x・))⊃

{64D69040-B6A9-48BC-81D6-AADB59B9741D:01}

チラ見してくれた⊂((・x・))⊃音譜


{784B917D-2756-4F10-8DEA-811CC2A32621:01}

ポツンとぶぅちゃん⊂((・x・))⊃音譜


なんか、ワンコちゃんっぽくないよね⊂((・x・))⊃ラブラブきゃわきゃわ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ




明日まで、この暑さ続きそうです⊂((・x・))⊃あせる
引き続き、無駄な外出を控えたり、熱中症対策をして乗り切りましょ~⊂((・x・))⊃アップ


そして台風11号がゆっくりと日本列島に近づいています⊂((・x・))⊃ビックリマーク

まだまだ、進路がハッキリとわからないので、最新の台風情報をチェックしてくださいね⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク

以上~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


でわわ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ





今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃ラブラブ


果音ちゃん、アメスタのテンションでやってね。
ゴー☆様テンション高いから。
初めて生果音に会えるぅ  ビビうれしいぃ(ゴー☆様のテンション)

ビビさん⊂((・x・))⊃


ウサギわぁ⊂((・x・))⊃トークライブ来てくださるの嬉しいなドキドキ
是非アップ声かけてくださいね~⊂((・x・))⊃ラブラブ


以上~⊂((・x・))⊃ラブラブぽわわ⊂((・x・))⊃


{39933271-9938-45CE-93DB-C97A6210E499:01}

@kanonnyankoで東京の恐縮天気予報やってるよ⊂((・x・))⊃ラブラブ
フォローしてね、お願い⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ