やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ


皆さん⊂((・x・))⊃ビックリマーク

今週末8/9土曜日は…⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

特撮トークライブだよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


{A9855F28-426F-4C81-A4FC-4D10B0395110:01}

この写真は、前回のトークライブの時の⊂((・x・))⊃音譜


さあ、すでにチケットも発売していますよ~⊂((・x・))⊃

以下詳細⊂((・x・))⊃アップ





「オジンオズボーンの特撮トークライブVOL.11~Hey Boy トークをしろ うつむかないでさ」

半年ぶりに彼らが帰ってきます!!毎回、超絶盛り上がる特撮トークライブ!!
既に上映中の、仮面ライダー鎧武・烈車戦隊トッキュウジャーの映画から、前回ライブに来ていただいた坂本浩一監督の渾身の作品、宇宙刑事NEXT GENERATIONシリーズまで、今回も特撮の話題がいっぱい!!
恒例のオリジナルメニュー&いつものメンバー(オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、穂川果音、宮島咲良、キャッチャー中澤)で皆様のお越しをお待ちしております!!
そして更に!!あの宇宙刑事の方がパトロールに来てくださるかもしれません!!
「バトルバース・フォーメーション!!」

【出演】
オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、穂川果音、宮島咲良、キャッチャー中澤

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

open 18:00/start 19:00

前売り\1600/当日\1900
※前売り券はローソンチケットにて7/18より発売!!
(Lコード:38941)



今回も素敵なゲストさまがきてくれるとの事でドキドキ今からワクワクさんです⊂((・x・))⊃ラブラブ

特撮あまりわからないーって方も、是非遊びに来てくださいね⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


おつかれかのんちゃん
高尾山で一杯呑むのかしら(笑)

かのんちゃんは多摩っ子なの?

たまたんさん⊂((・x・))⊃


ウサギ八王子駅から高尾山はちょっと距離があるので行かなかったよー⊂((・x・))⊃♪笑
かのんは、東京生まれだけど、多摩っ子ではないですよ~⊂((・x・))⊃足あと
JCOM八王子さんのお仕事でいっぱい通ってるのでどんどん大好きな町になってますよ~⊂((・x・))⊃音譜


以上~⊂((・x・))⊃でわわ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブぽわわ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ