やほ~⊂((・x・))⊃ラブラブ


最近、久しぶりにカライブームがきてます⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク

{B0EDD5D2-D89F-46C5-A218-7C8A7D0DA4E4:01}



すこびる辛麺⊂((・x・))⊃
カラカラ⊂((・x・))⊃


{A20840C3-0045-4F5A-8086-34E1C2DE8F2E:01}

激辛焼きそば⊂((・x・))⊃
カラカラカラ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク

辛いものが欲しいときって、刺激が欲しいときらしいよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク


確かに、ジェットコースターに乗りたい~って思ってるにゃうよ⊂((・x・))⊃音譜音譜



前回は、キリウリアイドル観たよ~ってコメントありがと~⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

嬉しいです⊂((・x・))⊃ドキドキ

{77E6A2B0-66C7-4A47-ABFC-8F1D0EB9D051:01}

まさかの手作りです⊂((・x・))⊃音譜音譜

{CDC95305-0197-452A-A91D-127F445FB831:01}

うさんぽシーンも、おもちくんの可愛さが満載だったので⊂((・x・))⊃かのんは満足です⊂((・x・))⊃アップアップ



さあ、話は変わって⊂((・x・))⊃


昨日、気象庁発表の1ヶ月予報に少し変化がありました⊂((・x・))⊃ビックリマーク

夏に発生するかもとの予想だったエルニーニョ現象⊂((・x・))⊃

この夏に発生する可能性は低いとの発表がありました⊂((・x・))⊃


そして、全国のお天気傾向ですが⊂((・x・))⊃


ウサギ全国的に気温は高く⊂((・x・))⊃

ウサギ降水量は平年並~多くなるかも⊂((・x・))⊃
特に7月は雨や曇りが平年に比べると多くなるかもしれない⊂((・x・))⊃

ウサギ日射量は曇りの日が多くなりそう⊂((・x・))⊃


とのことです⊂((・x・))⊃

冷夏の予想はなくなり、暑くなるみたいですね⊂((・x・))⊃あせる


今日も東京の日中の気温は34度の予想と高いのです⊂((・x・))⊃

みなさん、無理せずクーラーを使ったり、
こまめに水分補給したり、熱中症対策をしましょうね⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク


でわわ⊂((・x・))⊃

今日はこれからJCOM八王子です⊂((・x・))⊃音譜

夏休みの自由研究につかえる⊂((・x・))⊃!?リポートしてきます⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



個人てきにB'zが好きな為引っ掛かりました!

BAD意外何歌うんです?

僕はB'zパーティー入っていてこの間稲葉さんソロ行ってきたよ♪

まさゆきさん⊂((・x・))⊃


ウサギB'zなら、なんでも聴いちゃう⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ歌っちゃう⊂((・x・))⊃アップアップアップ

とぉっても古い曲も好きなの⊂((・x・))⊃ドキドキ
稲葉浩志さんのソロアルバムも大好き⊂((・x・))⊃ラブラブ

だいたい、5時間とかカラオケでB'zだけを歌い続けます⊂((・x・))⊃音譜

以上~⊂((・x・))⊃ラブラブ