やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ


今朝、オムレツにウサギさんを縦書きしてみたよ~⊂((・x・))⊃音譜


てってれー⊂((・x・))⊃
{AFBFADAA-BD06-4C30-92A3-56A462D59CD1:01}


前に比べて確実にウサギ度高いよね⊂((・x・))⊃アップ

満足⊂((・x・))⊃音譜音譜音譜



{4134848A-DC6A-4230-9D1A-006F9FBDA4CF:01}



ひっそり、おもちたん⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


関係ないけど、この前寝てる時に足元でモソモソするーーって起きたら、おもちたんが小屋を脱出していて⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
かのんのベッドにいたの⊂((・x・))⊃!!DASH!

ビックリした~⊂((・x・))⊃あせる
おもちたん達の小屋の戸締りもちゃんとします~⊂((・x・))⊃あせる


{D3B72295-5A63-4A7C-B724-E68D115C7881:01}

なんだか、うさうさブログになっちゃったドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ

てへドキドキ


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃

こんにちは。
メッセージボード確認したよ。7月9日の番組絶対見ます。この前、言ってた番組のことだね。アメスタのプレミアム放送は、22日なんだ。そろそろアメブロの予定に出るかなってチェックしてて、載ってないから心配してました。
今日は梅雨が明けたような、天気だね。明日は七夕。星空は、見れますか?かのんちゃんにも、直接会いたいな。


ゴンジロウさん⊂((・x・))⊃


ウサギメッセージボード見てくれてありがとうー⊂((・x・))⊃ラブラブ
はい、7/9 22:30~TOKYO MXのキリウリアイドル⊂((・x・))⊃♪
今まで見せたことのない私の姿が映されているので、ちょっと恥ずかしいですが…

こんな、かのんをキライにならないでね音譜音譜

次回に会える予定は、8月の特撮トークライブの予定だよ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


以上⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


今日は妹とデートです⊂((・x・))⊃音譜


{6894142B-EAF0-4D50-A36C-DD693FA951FD:01}


野菜⊂((・x・))⊃音譜もりもり⊂((・x・))⊃ラブラブ

{E1AE405F-C800-498A-B04A-049184F12539:01}

はしゃいでます⊂((・x・))⊃アップアップアップてへドキドキ

でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ