やほ⊂((・x・))⊃ドキドキ

今日から、山開き⊂((・x・))⊃音譜プール開き⊂((・x・))⊃音譜音譜夏の省エネキャンペーンスタート⊂((・x・))⊃アップアップアップ


沖縄を除いて、梅雨明けはまだですが⊂((・x・))⊃
夏~⊂((・x・))⊃音譜って感じですね⊂((・x・))⊃アップ



今年の夏は西日本を除いて平年並みの暑さ⊂((・x・))⊃との予報です⊂((・x・))⊃ビックリマーク

省エネも大切ですが、体に無理のない節電が大事ですよ⊂((・x・))⊃アップ




この3日間ブログお休みしちゃってたので、最近のかのんは⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
昨日も、エコ関連のお仕事をしてきたよ⊂((・x・))⊃ラブラブ


{6884BFC3-7B7C-4029-B842-5A5D079B66BE:01}


お知らせはしていなかったんですが、東芝さんの太陽光発電のラジオCMを今年度からやらせていただいてます⊂((・x・))⊃音譜
今回も少しですが、喋らせてもらいました⊂((・x・))⊃音譜嬉しいな⊂((・x・))⊃ラブラブ



もし偶然聞いたよ~って方⊂((・x・))⊃♪お知らせ感想、まってます⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



そして、とぉーーっても久しぶりにグラビアのお仕事もさせてもらったよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク
もう、DVDの仕事以来だから、1年以上ぶりすぎて、緊張したーーーー⊂((・x・))⊃あせる
そして、慣れないせいか次の日は筋肉痛でした⊂((・x・))⊃!!!!!!はわわ⊂((・x・))⊃あせる


{2BD66B02-EFE6-405C-B37D-D5AAE47D3403:01}


運動不足なのかなぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃



とりあえず⊂((・x・))⊃かのん、鍛えます⊂((・x・))⊃!!!!!!


そんな感じ⊂((・x・))⊃音譜


と言うわけで⊂((・x・))⊃
7月もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ


関係無いかもだけど、ディズニーツムツムで7ばっかりのスコアが出たよ⊂((・x・))⊃アップアップ

{5ABB493A-49D9-42B1-B5AF-515F7A2BB812:01}


わぁい⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

以上⊂((・x・))⊃



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


ウチの地元・宇治の三室戸寺では
ハートの形をした紫陽花が見れるさかい
梅雨時の京都へお越しの際は
ぜひとも三室戸寺へ観に来とぅおくれやす~(・∀・)ノ


冷やしそうめんさん⊂((・x・))⊃


ウサギへーー!⊂((・x・))⊃
ハートの形の紫陽花なんてあるんだね⊂((・x・))⊃!!
確かに、取材に行ったサマーランドさん内でも65種類の紫陽花があるっておっしゃってました⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク
まだまだ色んな紫陽花があるんですね⊂((・x・))⊃アップ
是非見に行ってみたいと思います⊂((・x・))⊃音譜





もひとつ⊂((・x・))⊃


かのんさんは、暑いの 好きですか!? 
のりちゃ は、ダメですね~ 食事も きちんと食べなく なってしまいます… 
かのんさん、夏バテしないように しないとねっ!!


のりちゃさん⊂((・x・))⊃


ウサギ暑いのか、寒いのかって言われたら暑い方がまだいいかなぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
うーん⊂((・x・))⊃日焼けしちゃうから、やっぱり冬の方が好きかにゃぁ⊂((・x・))⊃
選べなーい⊂((・x・))⊃ビックリマーク
夏バテは、室内と室外の気温差が大きいとなりやすいって聞きます⊂((・x・))⊃ビックリマーク
エアコンの設定温度は28度が、エコ的にも体にもオススメですよ~⊂((・x・))⊃音譜



でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ