やほ~⊂((・x・))⊃ラブラブ


6月といえば⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


やっぱりアジサイ見ないとね⊂((・x・))⊃音譜音譜



で、今日のJCOM八王子のおでかけかのんは東京サマーランドさんのアジサイ園にお出かけしてきたよドキドキ



珍しいアジサイたくさーーーん⊂((・x・))⊃アップ


{A7DE347A-10BC-44A7-B049-F182795229F5:01}




真っ白のアジサイ⊂((・x・))⊃アナベルって名前なんだって⊂((・x・))⊃アップ


{21E376DF-036E-4270-A31E-8B31F02963D0:01}

どぅわわ~~~⊂((・x・))⊃音譜いっぱいドキドキ

{D316ACFC-ED80-492D-94D8-61D61E4453C4:01}

ピンクも⊂((・x・))⊃



{E623FFD6-E51E-4B02-B07A-D8E6453CDEE7:01}

紫も⊂((・x・))⊃音譜


関東地方のアジサイの見頃はだいたい6/10~20くらいなので、もう見頃が過ぎてるとこが多いと思いますが、サマーランドさんは7月まで見ることができるそうですよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク


まだ今年見てないなぁって方は是非⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


{880503A7-0091-4606-B92E-B7619ED52193:01}




やっぱり東京サマーランド、山が近いだけあって、マイナスイオンが出てるーって思うくらい空気が美味しかったよ⊂((・x・))⊃音譜音譜
癒されたドキドキドキドキドキドキ






そう、生中継直前にみんなでお団子もぐにゃんしたよ~⊂((・x・))⊃アップ

{C9854662-9EE3-4186-BE3D-CE5B4BF1B234:01}

{CED6BD3A-377C-4ED8-88C1-9FF20A93F68E:01}

おいし~⊂((・x・))⊃ドキドキ

って言ってたら、おばちゃんにこれでご飯一杯と一緒のカロリーなのよドキドキてへっドキドキって言われたよ⊂((・x・))⊃!!!!!!


昨日ね、「痩せる痩せる」って思いながらご飯を食べれば太らないって謎の情報を知ったから⊂((・x・))⊃
お団子もぐにゃんしながら、かのん痩せてる痩せてるって言ってみたよ⊂((・x・))⊃!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きっと明日はガリガリなハズ⊂((・x・))⊃ビックリマーク!?!!!!!!音譜


以上⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ



今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



いつの間にか、今年の夏は暑くなるように変わったね


たまたんさん⊂((・x・))⊃


ウサギ昨日発表された3ヶ月予報によると、7月は全国的に平年並みの暑さ⊂((・x・))⊃
8月は西日本を中心に暑くなる予想になったそうです⊂((・x・))⊃ビックリマーク
梅雨明けも平年並みになりそうですよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク




でわわ⊂((・x・))⊃ぽわわ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ