やほー⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日は東北地方も梅雨入り⊂((・x・))⊃ビックリマーク

全国的に雨がすごかったですね⊂((・x・))⊃あせるあせるあせる

そんな中⊂((・x・))⊃

かのんは田植えのリポートをしてきました⊂((・x・))⊃アップアップ


今日は二十四節気で芒種⊂((・x・))⊃!
田植えには最適だよね⊂((・x・))⊃

初めての体験で足が泥にはまって転びそうになったり⊂((・x・))⊃ビックリマーク貴重な体験でした⊂((・x・))⊃音譜


{1B1C5980-59E3-4EFA-A5F3-CF9591E4CD76:01}


元気な稲に育て~⊂((・x・))⊃アップアップ



あいにくの雨でかっぱを着ていたので素敵なジャージ姿をテレビでは見せられなかったけど、ブログにせっかくだから載せちゃおー⊂((・x・))⊃音譜


でで⊂((・x・))⊃アップ

{AB3C1056-A3EC-4BD8-B83B-21D9CB55140A:01}

まさかの赤ジャージ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク
ディレクターさんの学生時代のものをお借りしましたドキドキ


撮影場所がとっても自然豊かでしたよー⊂((・x・))⊃音譜音譜
自然が溢れすぎていて屋根がないので、橋の下で雨宿りしてました⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク
{4DFA8795-39E6-4312-87D5-35DA276B2967:01}


ふう⊂((・x・))⊃音譜

今日もとっても楽しかった~⊂((・x・))⊃ラブラブ

元気になってきたので、これから読書いっぱいしちゃお~⊂((・x・))⊃っと⊂((・x・))⊃音譜音譜
帰り道に村上春樹さんと白石一文さんの本を買って帰ってきたよ⊂((・x・))⊃アップ


では、今週末は引き続き雨が降り続きそうです。
雨で地盤が緩んだりしている地域もありますので、お出かけの際には気をつけてくださいね⊂((・x・))⊃


以上ー⊂((・x・))⊃素敵な週末を⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

ぽわわ⊂((・x・))⊃