やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

火曜日から、またも熱がぶり返してました⊂((・x・))⊃汗汗汗

熱でテンションがまともになっていたのか、マネージャーさんに今日くらいの方が良いと思うって言われてしまいました⊂((・x・))⊃あせる


はわわ⊂((・x・))⊃

かのん、そんなにテンション高いですか⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマークはてなマーク

そんなわけで、今日は1日おうちにいたので少し元気になった~⊂((・x・))⊃音譜
ので、ジョジョリオンを2回ほど読んでしまいました⊂((・x・))⊃アップ
次号が出るまで少し期間があるから、毎回4回くらい読んじゃう⊂((・x・))⊃音譜

{42BA19E6-AF98-4427-80C0-FCF34BAF991A:01}


そして、風邪なのかわからないけど、無理やり何か食べなきゃって思って、ちょっと前から食べよーっておもってたアンパンマンチョコさん⊂((・x・))⊃もぐにゃん⊂((・x・))⊃


{9EC42264-2832-4BA5-BCAF-DA8F21C9EED3:01}

赤ちゃんマン⊂((・x・))⊃音譜音譜
かわゆい⊂((・x・))⊃ラブラブ
赤ちゃんマンパワーで更に元気になるのだ~⊂((・x・))⊃アップ

明日は、JCOM八王子のおでかけかのん⊂((・x・))⊃ラブラブなので、今から台本とお天気ネタを作らないと⊂((・x・))⊃アップアップ

明日から、新しいキャスターさんがいらっしゃるんだって⊂((・x・))⊃ビックリマークドキドキだにゃぁ⊂((・x・))⊃
初対面の方とお話って実は結構緊張⊂((・x・))⊃ビックリマーク
これは人見知りっていうのかな⊂((・x・))⊃はてなマーク


あ、明日は24:50~ぷっすまにちょいっと出演してます⊂((・x・))⊃音譜チェキよろしくねドキドキ

以上⊂((・x・))⊃!

今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



収録おつかれさま。かのんちゃん可愛いよ!質問だけでジョジョに出てくるディオは好きですか?

獅子王キョウスケさん⊂((・x・))⊃

ウサギディオさんは、とっても怖いので、うーーん⊂((・x・))⊃…好きか嫌いか決められないけど、今のところ好きではないかなぁ…⊂((・x・))⊃
でもでも、とってもかっこいいと思います⊂((・x・))⊃ビックリマーク



昨日の夜、早速冷房かけちゃいました。

今週半ば位から天気が愚図ついて来るけどそろそろ梅雨入りですか?

蒸すの苦手なんだよね。


GACKさん⊂((・x・))⊃

ウサギ本当に毎日暑いですね~⊂((・x・))⊃あせる
今日の東京は久々の雨で気温も久々に23度と、真夏日ではなかったので涼しく感じました⊂((・x・))⊃ビックリマーク
当初は梅雨入りが遅い予想もありましたが、先日西日本エリアが梅雨入り発表⊂((・x・))⊃
それに続いて、関東エリアも早ければ今週末に梅雨入り発表の予想です⊂((・x・))⊃ビックリマーク
結局平年並みの予想になりそうですね⊂((・x・))⊃あせる



東京から背負ってきた
大風邪で 困っていますが
昼間の気温の余韻が残り
若干の寝苦しさに
「寝る直前に窓閉めればいいや」
と思った瞬間に寝付いていました
ここは南信州ですが そこは信州
夜風は体に良くないのです
どうも ダブルで風邪ひいている
状態です 


NaganoAY21さん⊂((・x・))⊃


ウサギ信州の方は、朝方の気温が低い日が多いから日中の気温差が大きいので、体調管理大変ですよね⊂((・x・))⊃あせる
かのんは、タワーファン?でタイマー設定にしてます⊂((・x・))⊃
あとは、直接風があまりあたらないようには気をつけてます⊂((・x・))⊃
お互い気をつけましょーね⊂((・x・))⊃音譜