やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

昨日からゴールデンウィーク明けでお仕事の方が多いのかなぁ⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク

かのんは、先週末からまったりしちゃった⊂((・x・))⊃
お家時間も楽しんでいました~⊂((・x・))⊃音譜




なんかね⊂((・x・))⊃

メイクを薄くした方がいい⊂((・x・))⊃!!
ってアドバイスをもらっていたんだけど、
自分では薄いって思ってるし、なかなか改善できてなかったの⊂((・x・))⊃あせる
で、メイク研究してみたよ⊂((・x・))⊃!たどり着いたのが⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


{82E35FF2-09BB-4DBA-AB51-04F349734BC5:01}

変わってないって言われそう⊂((・x・))⊃ビックリマーク
でもね、アイシャドウの色をナチュラルにして⊂((・x・))⊃
アイラインをひくのやめて⊂((・x・))⊃
リキッドファンデやめて⊂((・x・))⊃
コンシーラーだけにして⊂((・x・))⊃
チークの色もちょっと変えてみたの⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

どう⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

自分に合うメイクって難しい⊂((・x・))⊃ビックリマーク

そして、お勉強しようって思っていた資料を読み読み⊂((・x・))⊃音譜

{7A830FBA-8DDD-446D-B1BB-388ADD859305:01}

学生の時の勉強不足が今ここに響いてます⊂((・x・))⊃ビックリマーク

勉強って一生続くんだなぁって最近知りました⊂((・x・))⊃アップアップ


へやんぽ⊂((・x・))⊃足あと

{C517C263-91AB-4A70-9FDE-41E5F4BE83CF:01}

グレーの毛布だと、おもちくんが目立たない⊂((・x・))⊃ビックリマーク

{FC685E1F-1741-44EE-8CC6-07EAF878F0A6:01}

ガリガリ君の新しい味チェック⊂((・x・))⊃ラブラブ
シュークリーム味と、アイスコーヒー味も⊂((・x・))⊃音譜音譜

いつもと変わらないけどね⊂((・x・))⊃音譜

そして、ダンスレッスンで筋肉痛になったので⊂((・x・))⊃

DVD鑑賞~⊂((・x・))⊃音譜
今回は恋愛ものを観てキュンキュンしたドキドキ

{7127B30B-8E24-459A-A771-237821A01780:01}

キュンキュンドキドキ


あ、そういえば先週のお出かけかのんレポ忘れてた⊂((・x・))⊃あせる
{722E6861-9DA9-4BAD-A9CB-BCF566540905:01}


鯉のぼりさんいーっぱいレポしてきたんだよドキドキ


ぷわわ⊂((・x・))⊃


とりあえず、ブログ一週間休んでしまったので⊂((・x・))⊃
慌てて、かのんレポートしてみましたドキドキ

てへドキドキ

でわわ⊂((・x・))⊃


前回もコメントありがとうードキドキ

今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


関東の梅雨入りはいつですかー?

helsinkiさん⊂((・x・))⊃

ウサギ関東地方の梅雨入りは平年だと6/9あたりです⊂((・x・))⊃ビックリマーク
今年はエルニーニョ現象も影響を与えそうですね⊂((・x・))⊃ビックリマーク

話は少し変わりますが、5/17以降は全国的に天気が変わりやすく、気温も平年に比べて低くなると発表がありました⊂((・x・))⊃
ここ最近は気温が高い日が多かったので、急な気温変化に注意ですよ⊂((・x・))⊃ラブラブ

以上ー⊂((・x・))⊃