やほ⊂((・x・))⊃ラブラブ

ゴールデンウィーク、みんな満喫していますか~⊂((・x・))⊃はてなマーク
お天気もよくって何だか嬉しい音譜音譜

そんなワクワク気分の中、とっても楽しみにしていた舞台、戦国BASARA3を観てきたのドキドキ


{292E5369-B00C-4B90-9E29-10211DEF1F57:01}


{BBCB6A27-F0F6-489A-A830-A5E15824C921:01}



リアルなゲームの世界にいるみたいで、とぉーーーってもかっこよかった⊂((・x・))⊃アップアップ

アクションも凄くって、特撮好きなかのんは高まりましたよドキドキドキドキドキドキ

人気作品なだけあって、満席でした⊂((・x・))⊃ラブラブ

今週金曜から、東京公演が始まっているので、みんなも是非観に行ってみてくださいねドキドキ


そして、今日はうさんぽしてきたよ⊂((・x・))⊃


{37FD5708-5DBD-4A79-917B-622D70111EE3:01}

肩乗りウサギ⊂((・x・))⊃音譜


てへ⊂((・x・))⊃ラブラブ

以上⊂((・x・))⊃音譜音譜


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃



果音ちゃんにあいたくて八王子に行ったんだけど見つけられなかった・・・

ビビさん⊂((・x・))⊃


ウサギにゃにゃ⊂((・x・))⊃ビックリマーク
実は直前に生中継場所が変わってしまったんです~⊂((・x・))⊃あせるせっかく来てくれたのにごめんね⊂((・x・))⊃汗
Twitterで新しい情報アップしてることが多いので、良かったらチェキしてくださいドキドキ
@kanonnyanko


ラジオでエルニーニョで冷夏だと言ってたげ…

たまたんさん⊂((・x・))⊃

ウサギそうなんです⊂((・x・))⊃ビックリマーク
5年ぶりにエルニーニョ現象が夏頃に起きるかもしれないと発表されています⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク
もしエルニーニョ現象ご起きたら、日本の夏は低温で雨が多くなると言われてます⊂((・x・))⊃ビックリマーク
これこらの情報に注目ですね⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク


札幌もようやく暖かくなって開花間近だょー

マドロックさん⊂((・x・))⊃

ウサギ桜前線がやっと北海道まできましたかドキドキ
この時期に桜が楽しめるのは羨ましいです⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキラブラブ

{A8E378BE-5DB1-4B50-A99D-638356D23F74:01}