おはよ⊂((・x・))⊃ラブラブ

昨日は春分の日でしたね~⊂((・x・))⊃音譜

これから、ますます明るい昼の時間が長くなるね~⊂((・x・))⊃音譜音譜
なんだか、ワクワクするドキドキ


そうドキドキ先日はアメスタでした~⊂((・x・))⊃ラブラブ

{DF296BF6-07A8-453F-A4F1-81BF5387C245:01}


最近のアメスタはなんだかとっても進化し続けていて⊂((・x・))⊃ビックリマーク
毎月何かしらの機能が追加されていて毎回びっくりしちゃうんだよね⊂((・x・))⊃アップアップ
最後にいきなりお題が出てきたりとか⊂((・x・))⊃
楽しい~⊂((・x・))⊃音譜


トークにつきあってくださった方々ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ところで⊂((・x・))⊃
この三連休は寒い空気からポカポカ空気に変化しそうだよ⊂((・x・))⊃音譜

今日の東京の最高気温14度予想なので、かのんは春コートでお出かけしてみているよ~⊂((・x・))⊃足あと

{3EC58969-DC00-4E71-9E95-B2E9F86ABB83:01}


今朝はまだ寒いので、首周りがポカポカするものをまきまきした⊂((・x・))⊃音譜

でわでわ行ってきまーすドキドキ

おもちくんたち、留守番よろしくね~⊂((・x・))⊃ラブラブ
{149D5C75-2997-4436-B6E8-277983C78D94:01}


もふもふドキドキ