やほ~⊂((・x・))⊃ラブラブ


先週末はね、観たかった映画をいっぱい観たよデーでした⊂((・x・))⊃音譜

まずは一つ目⊂((・x・))⊃

坂本浩一監督の「赤×ピンク」

{8EC520B5-42AA-4195-BFA3-3B4F7A545D79:01}


女子1人で観に来てしまった⊂((・x・))⊃ビックリマーク

特撮好き仲間の方々が強烈にオススメしてくださって⊂((・x・))⊃やっと観てきたよ音譜

もう、とってもアクションがかっこいいの⊂((・x・))⊃アップアップ

色んな悩みをもつ女の子達が戦って闘って戦いまくるの⊂((・x・))⊃ビックリマーク

かのんの大好きな仮面ライダーにも出演されていた方々が、キャストとしていっぱいいてテンション更に上がっちゃったよ⊂((・x・))⊃音譜

頑張ってる姿に涙が出た⊂((・x・))⊃!!

そして、お家に帰ってから、B'z会友達オススメのベンジャミンバトンのDVDも観ました⊂((・x・))⊃音譜

{3CAA24F8-DC2E-41C6-A771-7A0F7F79B652:01}


なんだかね、こっちは切ない気持ちになっちゃって泣いちゃいました⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークビックリマーク


泣いてしまいすぎなので、この後松本人志さんのゴールデンのDVDを観たよ⊂((・x・))⊃音譜

最近、かのんの涙腺はだいぶ緩くなっているみたいです⊂((・x・))⊃汗汗汗
歳をとったのですにゃドキドキ


私、映画探すのが苦手なので⊂((・x・))⊃
色んな方にオススメを聞いて、色んなジャンルの映画を観てるんだ~⊂((・x・))⊃音譜

でも、相変わらずホラーだけは観ること出来ない気がする⊂((・x・))⊃あせる

1人で居る時に、色んな妄想しちゃって、勝手に怖がるパターン⊂((・x・))⊃ビックリマーク

お風呂入ってるときなんか、怖い妄想思い出しちゃったら、鏡見れないよ⊂((・x・))⊃

みんなは好きな映画ありますか~⊂((・x・))⊃はてなマーク

ぽわぽわ⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃

狙ったような果音in瀬音

タッケさん⊂((・x・))⊃

ウサギわぉ⊂((・x・))⊃
本当だね⊂((・x・))⊃ビックリマークせおとって読んでたから気づかなかったー⊂((・x・))⊃ビックリマーク
かのんは、名前に音がついてる方に勝手に親近感わいちゃいますドキドキ


娘が、空気は読めないけど天気は読めるってどういうこと?っての質問にアタフタ・・・

みくパパさん⊂((・x・))⊃

ウサギいつも観てくださってありがとうございます⊂((・x・))⊃音譜
マイペースな気象予報士さんって説明はどうでしょうか⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク

果音サンは増税前になにか買いますか(^◇^)

アスタロトさん⊂((・x・))⊃

ウサギ4月から増税なんてまだ先ーなんて思ってたけど、もう来月だった⊂((・x・))⊃!!!!
かのんは、特に何も足りない物が思いつかないから、買わないかなぁ⊂((・x・))⊃足あと
昨日、衣替え+春に向けての断捨離第二弾をしたよ⊂((・x・))⊃音譜
どんどん物が減っていく⊂((・x・))⊃…ビックリマーク


以上~⊂((・x・))⊃ラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃ドキドキ