やほ~⊂((・x・))⊃ラブラブ

3月に入ったのに、寒い日が続いてますね⊂((・x・))⊃あせる

東京の3月の最高気温の平年値は13.3度なのですが、それをまだまだ下回っているんです⊂((・x・))⊃ビックリマーク

ただ、今日発表された1ヶ月予報によると⊂((・x・))⊃
3/15~21日にかけては、全国的に春の近づきを感じる陽気になりそう⊂((・x・))⊃コスモスコスモスコスモス
気温も平年より高くなるところが多そうとのことです⊂((・x・))⊃音譜音譜

モコモココートから春コートにチェンジしたいよ~⊂((・x・))⊃音譜

ただ、気温が高くなると雪が積もっている地域は雪崩が起きやすくなるので、注意は必要ですよ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク


そんなかのんは、今日足湯に行ってきましたドキドキ@瀬音の湯⊂((・x・))⊃音譜

{6861970F-0255-459E-A0C4-452F42E84C46:01}


取材先の秋川渓谷はまだ雪が残っていて、東京とは思えないくらいに自然が広がっていました⊂((・x・))⊃ビックリマーク

{6D22DC65-8E8B-45BC-91FA-261D7D037D62:01}


山ーーーーーー⊂((・x・))⊃

移動中、かのんのおばあちゃん家がある長野に向かっているのかと思っちゃったよ⊂((・x・))⊃ビックリマーク

{175E5560-E40B-4BC4-A4A6-1518FE5BF17D:01}


雪はまだ溶けそうもないですね⊂((・x・))⊃あせる

内容はテレメディアニュースで⊂((・x・))⊃ラブラブ

なんかね、最近、高校生のころからのモデルのお仕事でお世話になっていた人に偶然会ったりとか、昔の知り合いに再開する出来事がいっぱいあったんだー⊂((・x・))⊃

もう9年ぶりみたいな人もいたり⊂((・x・))⊃

かのんちゃん、全く変わらないねー⊂((・x・))⊃ってみんなに言われて、喜んで良いのかなんだかなぁってことがあって、改めて自分のレベルをあげたーいって思ったの⊂((・x・))⊃アップ
もっと素敵度を高めるために、頑張るー⊂((・x・))⊃アップアップ
って思ったので、怠けないためにブログで宣言してみたよ⊂((・x・))⊃ラブラブ

てへドキドキ
今週末も冬の寒さ⊂((・x・))⊃ビックリマーク
寒さ対策をしてお出かけしてくださいね音譜

{72840D00-CCFF-43F1-9C29-F8E8D9710F9A:01}


今週もブログ更新少なくなっちゃってごめんね⊂((・x・))⊃あせる
今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃

桜はいつもと同じくらいに咲くのかなぁ?

たまたんさん⊂((・x・))⊃

ウサギ今年は寒さが厳しい影響で若干桜の開花は遅くなりそうです⊂((・x・))⊃ビックリマーク
最新の発表だと東京は3/31ころの開花だそうです⊂((・x・))⊃ブーケ2
お花見って、まだ寒いのにわくわくしちゃうよねドキドキ


もひとつ⊂((・x・))⊃
かのんちゃんも早くハッピーになれるといいね♪

そのためにも、おひなさまは早く片付けないと・・・!(((( ;°Д°))))


加藤寛規さん⊂((・x・))⊃

ウサギありがとう⊂((・x・))⊃音譜
そして、なんと大事件です⊂((・x・))⊃ビックリマーク
今年は雛人形、飾ってもいないです⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマークあわわ⊂((・x・))⊃


トッキュウジャーに関根勤さんが出演してるのにびっくりしました(゚ロ゚)

あきひろさん⊂((・x・))⊃

ウサギびっくりだよね⊂((・x・))⊃音譜
あのチケットくんの手袋?外したらどうなってるのか気になる⊂((・x・))⊃ビックリマーク

以上ーー⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ

でわわドキドキ