ぅにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ

ブログをいっぱい更新する!!って今年の目標は達成されなそうだよ⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク
にゃんてこったー⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

今日は全国的に寒さが厳しいですね雪の結晶⊂((・x・))⊃雪の結晶


かのんは、長袖のヒートテックを2枚重ね着しちゃった⊂((・x・))⊃

あと、喉の調子があまり良くないから⊂((・x・))⊃あせるのど飴ちゃんじゃなくて、
ハチミツ飴ちゃんをまとめ買いしちゃったドキドキ
{81A201DE-9CFC-40C0-B81F-00BA4CE9E5E5:01}

とっても効くの⊂((・x・))⊃ビックリマークオススメ~ドキドキ

ところで、今週の金曜日はテレメディアニュースの後に、アメスタがあるよ~⊂((・x・))⊃ラブラブ

アメーバスタジオ生放送は21時~ですドキドキ

クリスマスシーズンだから⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
かのんは変身しちゃう予定です⊂((・x・))⊃

{FCF448CC-9134-4123-9C4F-4A3C9C968A87:01}

これ~⊂((・x・))⊃音譜

先週に引き続き、かのんサンタさんになっちゃう予定だよドキドキ
忘年会シーズンで忙しいとは思うけど、かまいに来てほしいにゃドキドキドキドキドキドキ

{EC83CA53-E945-47C8-BC38-0FCD8FBE7CD1:01}

よろしくにゃドキドキ
でわわ⊂((・x・))⊃


今日のピックアップコメント⊂((・x・))⊃


ところで、かのんさんは、子供の頃サンタさんからどんなプレゼントをいただきました?

オレ一度、現金をいただいたことが…(T▽T;)
夢も希望もあったもんじゃない・・・(´_`。)

今はサンタさんに何をお願いします?

かのんは最近ずっと、ランボルギーニのアヴェンタドールのマットブラックとウサギさん用の広いお部屋を欲しいとお祈りしています⊂((・x・))⊃音譜にゃんてねドキドキ

でわわ