うにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ

前髪が伸びてきた~⊂((・x・))⊃ビックリマーク

どうにかしたいにゃぅです⊂((・x・))⊃

{9EF2820A-49CB-421E-A190-39372161D7BE:01}



そしてね、最近かのんのiPhoneの写真データがいっぱいです⊂((・x・))⊃ビックリマーク
ってしょっちゅう表示されるから、一度写真データをパソコンにぜーんぶ移してから消しちゃったウサギ

そして当たり前だけど⊂((・x・))⊃
かのんのiPhoneにあった、かわゆいウサギたんたちの写真が無くなってしまって寂しすぎる⊂((・x・))⊃ビックリマーク
そんな状態です⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃!!

今度新しい機種にするときは、もっと容量大きいのにする~⊂((・x・))⊃ビックリマーク

そうドキドキ
最近のかのんのお供です⊂((・x・))⊃

{5EAFDAEF-A630-4CB3-A816-6F70A41463EC:01}


ついにゴレンジャーを見始めたょ⊂((・x・))⊃音譜

DVDは全部で14枚もあるょ~⊂((・x・))⊃ビックリマーク長いー⊂((・x・))⊃ビックリマーク

あとは、ドラマで名もなき毒を観てるんだけど⊂((・x・))⊃
続きを先に知りたすぎて、小説も読んでるのドキドキ
あとちょっとで読み終わるんだドキドキ

次は何読もうかにゃー⊂((・x・))⊃音譜
みんなはオススメある⊂((・x・))⊃はてなマーク

でわわ⊂((・x・))⊃
今日は一日ぉ疲れにゃドキドキドキドキドキドキ