ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日も昨日に引き続き、とっても気温が高くなっています⊂((・x・))⊃ビックリマーク


13時時点で、東京でも37度越えているところもでているので、室内にいる方も熱中症対策をしてくださいね⊂((・x・))⊃ビックリマーク

ところでドキドキ

昨日は花咲かタイムズに気象予報士として出演させてもらいましたドキドキ

{E050B1C1-FCAB-4B12-8B6C-84EB1C21C3D2:01}



今回は自分で気象解析や、気象ネタも提案させていただいたり⊂((・x・))⊃音譜
生放送で気象予報士として解説するのは初めてだったので、緊張しました⊂((・x・))⊃あせる
前日のブログのコメントにも観たょ~って方がいらっしゃって嬉しかったですラブラブ
ありがとにゃ⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブ


これからも、お天気の勉強は続けていかなきゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ

名古屋に来たのは1年ぶりだったので、帰りは名古屋名物をもぐにゃんしてきたょドキドキ


{D49CF9A1-3AA8-472B-906C-34371295ECCF:01}


暑いけど、鍋焼きうどん⊂((・x・))⊃ラブラブ

美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

そのあとは、4ヶ月ぶりのオジンオズボーンの特撮トークライブ⊂((・x・))⊃音譜

新メンバーの咲良さんもとっても面白い方で楽しかった~ドキドキ

{C1B90DE4-6259-443F-8D6A-5758FDEA3D25:01}




ちなみに、後ろにいる仮面ライダーウィザードさんはゴー☆ジャスさんだょビックリマーク

観に来てくださった方ドキドキ
ありがとうございました~⊂((・x・))⊃ラブラブ

次回は年末か年明けの開催予定だそうです⊂((・x・))⊃音譜ぽわわドキドキ

{2DB45659-576C-4CFA-98C4-5B60AE751167:01}

次回はかのんも特撮キャラにコスプレしたい~ドキドキドキドキドキドキ

でわわ⊂((・x・))⊃ラブラブ