ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ
ぉはょ~ドキドキドキドキドキドキ

最近、新しい仮面ライダー情報で盛り上がってるね~⊂((・x・))⊃ラブラブ

10月からが楽しみ⊂((・x・))⊃ラブラブ

そして、ちょっと前のブログである試写会行ってきたこと書いてたんだけど、観に行ってたのはこちら~⊂((・x・))⊃


photo:01



photo:02



でした⊂((・x・))⊃ドキドキ

8/3から公開の劇場版⊂((・x・))⊃獣電戦隊キョウリュウジャーと、仮面ライダーウィザード INマジックランド音譜

今回もわくわくでしたょドキドキ



そしてそしてドキドキ

戦隊もの映画が公開された後に恒例開催している⊂((・x・))⊃特撮トークライブ⊂((・x・))⊃も、もちろん開催が決まりました~⊂((・x・))⊃
かのんも出演しちゃいますラブラブ

詳細がこちらだょ⊂((・x・))⊃


「オジンオズボーンの“聞いて驚け!トークが荒ーれーるーぜー!止めてみなっ!”」


今年もやります!真夏の特撮トークライブ!!特撮ヒーロー大好き芸人、オジンオズボーン篠宮暁を筆頭に、ゴー☆ジャス、穂川果音、キャッチャー中澤のブレイブな仲間たちが爆笑&アツいトークを展開(もちろん、オジンオズボーン高松新一もいます)!!
8/3から公開の、獣電戦隊キョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードの映画はもちろん、スーパーヒーロー達の新展開もしっかりチェック!
そして秋から登場の新仮面ライダーとは?
今回は、スーパー戦隊大好き女子、宮島咲良さんをゲストに迎え、更に荒れちゃいます◎
恒例の!?オリジナルメニューも健在で、皆様のお越しをお待ちしています!
夏の暑さをブットバッソ!!

【出演】オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、穂川果音、キャッチャー中澤

【ゲスト】宮島咲良

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

ウサギ8月10日 19時開演ウサギ

とのことですドキドキ

今回もとっても楽しくなりそうでワクワクにゃぅですドキドキ

かのんは、ちょうど一年前の夏あたりのトークライブから出演させてもらってるんだよね⊂((・x・))⊃ビックリマーク
もう、特撮アイドル研究生2年生になっちゃったのかな⊂((・x・))⊃はてなマーク
とゆうか、まだ研究生でいていいのかはてなマークはてなマーク
謎です⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク

とりあえずドキドキ

みんな遊びに来てくださーぃにゃ⊂((・x・))⊃音譜


でわわ⊂((・x・))⊃ラブラブ

ぽわわ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃