ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日は東京で今年初の猛暑日になりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ⊂((・x・))⊃晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

photo:02


おもちもぐだーってしちゃってるょ⊂((・x・))⊃
猛暑日っていうのは、日中の気温が35度以上の日のことだょ⊂((・x・))⊃ビックリマーク

平年よりも2週間ほど早く猛暑日を記録してしまい⊂((・x・))⊃あせる
今年の夏の暑さが心配になってきちゃった⊂((・x・))⊃ビックリマーク

エコも大切だけど⊂((・x・))⊃
熱中症対策も大事なので、適度にクーラーなども使って体調管理してくださいね⊂((・x・))⊃ビックリマーク



ところでところでドキドキ

昨日のショートヘアーの意見、いっぱいありがとうドキドキドキドキドキドキ



photo:04



賛成はてなマークとかイイねって言ってくれた方が25人もいらっしゃったのが驚き⊂((・x・))⊃!!

ショートヘアー前向きに検討してみます~⊂((・x・))⊃音譜

ただ、切っちゃうと伸びるまでが長いんだよね⊂((・x・))⊃ビックリマーク

たまにウィッグで楽しむ方がいいかにゃぁ⊂((・x・))⊃

うーむむむむむ⊂((・x・))⊃ビックリマーク

photo:03




そだ⊂((・x・))⊃ビックリマーク
今日は七夕だった打ち上げ花火

お願いごと書くの忘れちゃったょ⊂((・x・))⊃あせる

ぷわわ~⊂((・x・))⊃
でわわ⊂((・x・))⊃
おやしゅみ~ドキドキドキドキ