ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日はとぉってもドキドキ⊂((・x・))⊃!!
初めてのDVDイベントでした!!!!
photo:01




水着が久しぶり⊂((・x・))⊃ビックリマーク

そして、ファンの方と会うのも久しぶり⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ

そして、はじめましてドキドキのファンの方にもお会いできました音譜

来てくださって、そして遠方からの応援コメントビックリマークありがとうございました⊂((・x・))⊃ラブラブ

photo:02



これは、何故か仮面ライダーアマゾンのポーズをしながら、みんなとお写真撮ったんだょ~⊂((・x・))⊃
アーマーゾーン⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃!!



photo:03



ソフマップアミューズメント館での特典チェキにもいっぱいサインしてきたょ~⊂((・x・))⊃音譜

その中でもビックリマーク

このポーズがお気に入り~ドキドキドキドキドキドキ

photo:04



仮面ライダーウィザードポーズしてきました⊂((・x・))⊃!!水着で⊂((・x・))⊃!!!!

わぁい⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブにゃんだか楽しいドキドキドキドキドキドキ

本当に、今日はありがとうございました⊂((・x・))⊃ラブラブ

かのん、とっても嬉しかったですドキドキドキドキラブラブ

photo:05



お家に帰ってきてから、うさぎさんと戯れちぅだょ~⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃ラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃

本当にありがとうございましたドキドキ

みんにゃ、大好きです⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ