ぅにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ

今日は東京で、今年初の真夏日になりました⊂((・x・))⊃ビックリマーク

日中の気温が30度を越えて、夏らしい陽気になりました⊂((・x・))⊃晴れ

そんなわけで、かのんも髪型を真夏日仕様に、アップヘアーにしてみたょドキドキ

photo:01



そして、今日ははじめましてードキドキの風男塾さんのラジオFM富士さんにおじゃましてきました~⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

かのん、初ビックリマークラジオ収録音譜
風男塾さんの、桃太郎さんと、健水さんと、浦正さんといっぱいおしゃべりしてきたょ~音譜音譜

とってもイケメンさんなのに、なんだか天然な感じでステキな方々でした⊂((・x・))⊃!!

全国ツアーもするみたいですビックリマーク
かのんもライブ行ってみたくなっちゃったょ~!!

photo:02



ラジオは、6/25の火曜日、20:00~放送するょドキドキ
詳しくは、かのんのブログのメッセージボードチェキにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ




ところでところで⊂((・x・))⊃

今日は天気が良かったところも、明日から広く雨のところが多くなりそうです⊂((・x・))⊃雨

水不足問題を連日ニュースで見ているので、少しでも改善されたらいいなぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
ただ、短時間で強い雨が降ると土砂災害なども起こりやすくなりますので、気をつけてくださいね⊂((・x・))⊃ビックリマーク

でわわ⊂((・x・))⊃ラブラブぽわわ⊂((・x・))⊃