ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

photo:01



昨日のブログのコメントで横からの写真みたーいとあったので⊂((・x・))⊃さっきポニーテールにして、横から写真撮ってみよぅって試みたけど⊂((・x・))⊃ムリだったぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃また次回にチャレンジするぞぉーぽわわ~


その代わり、すあまたんの変な寝方写真は撮れたょ⊂((・x・))⊃ラブラブ

photo:02



いつもより顔が上向いてる~⊂((・x・))⊃!!


そうそう!!

きょうは九州北部、中国地方、四国地方、関東地方で春一番が吹いたとの発表がありました桜DASH!

東京はぽかぽか暖か陽気だったけど、風が強かったよ~⊂((・x・))⊃!!

春一番ってことばは聞こえは良いけど、強い風での被害が起きることもあるからちゅーいが必要なんですょウサギウサギウサギ

わふわふ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

話変わるけど⊂((・x・))⊃
今日ひさびさに行ってきちゃった足あと

photo:03



中本ー⊂((・x・))⊃音譜

久々だから辛さ6にしてみたドキドキ

わぁい⊂((・x・))⊃ラブラブ嬉しゃすラブラブ

でわわ⊂((・x・))⊃今週もぉ疲れさまドキドキ

明日は20:30~21:00アメーバスタジオ「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん」ゲスト

21:10~22:10はアメーバスタジオのプレミアム生放送⊂((・x・))⊃