ぅにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

最近このマスクにハマってるの~音譜

photo:01



いいにおいー⊂((・x・))⊃!!きょうはローズにゃのだドキドキ

てかね、かのんの髪がすごい伸びて!!ポニーテールが出来るようになったの⊂((・x・))⊃!!!!わぁぁ音譜この状況はミディアムってゆうのかウサギセミロングってゆうのか分からないけどウサギウサギ嬉しいー⊂((・x・))⊃ラブラブ
わふわふドキドキ


ところで、今日は春みたいなぽかぽか天気だったょね⊂((・x・))⊃音譜

東京は15度以上を観測して4月並みの気温になってたょ⊂((・x・))⊃!!

ぽかぽか~晴れ

明日から3月だし、春が近づいてる感じがするょね~⊂((・x・))⊃音譜

ただ、3/2から再び冬型の気圧配置になるから寒さ対策はまだまだ必要そうだょ⊂((・x・))⊃!!
みんにゃ気をつけょ⊂((・x・))⊃ラブラブ

にゃドキドキ
3月2日はアメーバスタジオさんの公開放送ウサギインスタントジョンソンさんの番組にゲスト出演するょドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ20時~チェキしてくれたら嬉しいにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ
ちにゃみに、かのんのゲスト出演は20:30~21:00だょ⊂((・x・))⊃

そして⊂((・x・))⊃!!急遽、アメスタのプレミアム生放送にも出演することになりましたぁ⊂((・x・))⊃音譜

21:10~22:10アメーバスタジオの穂川果音のプレミアム生放送⊂((・x・))⊃ラブラブ

是非、かまいに来てくださぁいドキドキドキドキドキドキ

よろしくにぇドキドキ⊂((・x・))⊃ドキドキ

でわわ⊂((・x・))⊃ラブラブ