ぅにゃにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

2013ねーん⊂((・x・))⊃!!
明けましておめでとうございます鏡餅ラブラブ

かのんは初日の出+初詣行ってきましたネコ足あと

photo:01



明治神宮に行ってきたょ⊂((・x・))⊃音譜


photo:02



photo:03



初日の出の瞬間は、写真撮れなかったぁ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


けどネコ
いいお天気で、日の出見れて良かった~ウサギラブラブ


明治神宮でおみくじひいたょ⊂((・x・))⊃!!

明治神宮のおみくじは吉とかなくて、大御心が書いてあるょ⊂((・x・))⊃

かのんは、必要なのは、勇気と努力⊂((・x・))⊃!!とのことです⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

がむばりゅ⊂((・x・))⊃!!!!


運試しで鏡餅朝からセブンイレブンで一番くじまでひいちゃったょ~ドキドキ

photo:04



やっぱり⊂((・x・))⊃!!仮面ライダーのですネコネコネコ


で⊂((・x・))⊃

photo:05



ファイルとグラスでした⊂((・x・))⊃
うにゅ⊂((・x・))⊃
中途半端な結果だね⊂((・x・))⊃!!!!


あと毎年恒例の飴ちゃんも買ったょードキドキ

photo:06



わぁい⊂((・x・))⊃ラブラブ

今年もいいコトありますように⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ


そして⊂((・x・))⊃
今年もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ

でわわドキドキ