ぅにゃにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

夜遊び三姉妹のコメントありがとうございます⊂((・x・))⊃音譜

かのん、嬉しゃすですドキドキドキドキドキドキ

撮影後に、いけださんと恐縮ポーズしましたょ~⊂((・x・))⊃ラブラブ恐縮です~ドキドキ

photo:01




今日は連休の真ん中ですね⊂((・x・))⊃!!
天気が回復したところも多くて、お出かけ日和~⊂((・x・))⊃足あと
なんですけど⊂((・x・))⊃
寒さ厳しいですねあせる
ちなみに、気象庁発表の季節予報によるとウサギ
11月24日~12月23日までの気温は、北海道を除く地域で平年よりも低い⊂((・x・))⊃!!と発表されてるんです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ちなみに⊂((・x・))⊃今日の東京の日中の気温は1月並です⊂((・x・))⊃雪ふわわぁ~⊂((・x・))⊃!!

今年は暑い夏が長くて晴れ秋はすぐに過ぎてしまった感じで、気温の変化が大きいですよね⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
みなしゃま⊂((・x・))⊃体調管理に気を付けてくださいね⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ


今日はこれからレッスンにゃので⊂((・x・))⊃
かのんのお悩み相談こーにゃーはまた後であっぷっぷしまぁしゅ⊂((・x・))⊃


でわわ⊂((・x・))⊃

ステキにゃ一日を⊂((・x・))⊃ラブラブラブラブ