ぅにゃにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

photo:01




今日はアナウンスレッスンだょ⊂((・x・))⊃音譜

なんか、レッスンの日は、ミニカー付きのボルヴィック率が高い気がする⊂((・x・))⊃!!

今日は、今年初のモコモコ耳当てをつけてでかけたんだけど⊂((・x・))⊃
まだ早いょ~って言われちゃいました⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

だって寒いんだもん~ウサギウサギウサギ

今日は二十四節気で小雪⊂((・x・))⊃!!
冷え込みが激しくなり、平地でも雪が舞い始める時期だょ~DASH!

体調管理に気をつけょ~ドキドキ

明日から三連休の人も多いのかにゃ⊂((・x・))⊃はてなマークはてなマーク

明日は全国的に雨か雪雨雪になりそうなので、お出かけは、土曜日と日曜日がオススメですよウサギ足あと足あと

でわわ⊂((・x・))⊃
今日も一日ぉ疲れしゃみゃん⊂((・x・))⊃ドキドキラブラブラブラブ


今日の深夜2時からのNTV夜遊び三姉妹にかのん出ますーネコ
観てくれたら嬉しいにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ


ぽわわ~


iPhoneからの投稿