ぅにゃにゃん⊂((・x・))⊃ラブラブ

photo:01




にゃほ♪
この前もぐにゃんした、わさびソフトクリームが本当に辛かったょ⊂((・x・))⊃!!ピリピリピリピリ


急ですが⊂((・x・))⊃
今週末の日曜日、9/30の⊂((・x・))⊃特撮トークライブ⊂((・x・))⊃に、かのんがゲストとして参加させていただくことになりましたドキドキ

かのん、仮面ライダー好きだけど、初心者だし特撮のトークライブに参加しても大丈夫なのか不安ですが楽しみにゃのだドキドキ


特撮大好き芸人さん達と語るみたぃだょウサギ!!

【出演】
オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、土屋有里花、他

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト
(住所:新宿区百人町1-5-1)
http://www.loft-pri.co.jp/naked/
○開場18:00/開演19:00
○前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

・前売り券はローソンチケットにて9/1(土)より発売!!(Lコード:38481)
・ネイキッドロフト店頭電話でも受付致します。16:30~24:00の間に、03-3205-1556まで。
・入場は、ローソンチケットをお持ちの方からになります。



とのことですドキドキ

かのん、トークライブ初めてだし、みんな来てくれたら嬉しいにゃ⊂((・x・))⊃ラブラブ

よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ラブラブ



ぽわわ~ドキドキ