宇宙に本当の願いをオーダーしてますか? | 本当はとてもシンプル♪本質を知りありのままの自分に還る

本当はとてもシンプル♪本質を知りありのままの自分に還る

ありのままに
シンプルに自分を見つめる

Ryuセッション
シンギングボウルセラピー
自然とあそ部


満月の日は朝から雨

今夜は満月🌕見れないなー

と思っていたら


雲が流れ
少しの時間顔を出してくれました



満月と薄いオレンジ色に光る雲をみていると


汝 それで良いのか?


もっと自分を知りなさい


自分を活かして働きなさい


あなたの才能を輝かせなさい


あなたの可能性は無限大♾


未知なる自分の姿


本当の自分に目覚めなさい





と、大いなる存在からのメッセージが・・・


最近の宇宙の流れ

節分

マヤ暦新しいサイクルにはいる

立春

一粒万倍日

など

自分の望みにフォーカスする流れがきていて夢を書き綴っていましたが



メッセージを受け取った後

動かされるようにペンを自動書記状態爆笑



本当にやりたいことは?

今まで書いたこととほとんど同じでしたが

ひとつプラスされてました



それは

メッセージは来ていたのですが


どこかで無理だろーなー

とか

遠慮していた部分があったこと

安全地帯から抜け出すのが怖かったこと

などなど


そんなところがまだ残ってたんだー

とびっくり‼️でしたが


見えてない部分が見え

扉が開いたようでした



制限や不安や恐れは妄想


自分を制限している人は

自分自身であることを身をもって体験。




寝る前

空を見ると


雲で覆われた空から

小さな白く丸い光が降っています


私達はいつでも光の中にいます




あなたは制限なく夢を描いていますか?


現実から見た夢を描いていませんか?



意識が創り出す世界は無限大


私達はその生き物だから



細かく描く必要はありません

そこは宇宙にお任せして

あなたは大きなことを決めれば良いのです



一番ネックになっているのは

お金ではないかな?


お金の入り口を決める必要はなく

いくら欲しい。

と決めるだけでよいのです


決めたら夢が叶った!と信じて

天の流れに従いましょう




朝6時の月



スピリチュアルカウンセリングはアウェアネス(意識 気づき)ナビゲートに名前を変更しました


あなたの潜在意識の書き換えや制限を外す

アウェアネスナビゲート>>>



今日は何が起こるかな?

ワクワク♫

今日も笑顔でハッピーにいきましょう♪



最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ





【女神のティータイム】

生きづらさを感じているあなたへ

乳がんになり生き方をかえた私の経験をお話しします。

現状をかえる!

ヒントが見つかると思います


2月13日(月)10時30分〜

詳細はこちらから


あなたのご参加をお待ちしてます照れ


いのちのおとヒーリングメニュー

乙女のトキメキいのちのおと♪ヒーリングメニュー>>

 

 

乙女のトキメキ琉球アカデミー

女神のスピリット養成講座

星透視・チャネリングコース>>>

星lamanaエナジーアチューメント>>>

 

Happy Life講座>>>

初心者のためのSNS講座

 

 

公式ライン♪お友達になってね

🌹登録記念プレゼント🎁

オラクルカードリーディング

 

 

🌹毎週月曜日【今週のメッセージ】をお届けしています。

あなたのイキイキライフにお役立てください

 

🌹新月、満月の無料遠隔ヒーリング

lamanaエナジーヒーリングプレゼントドキドキ

心身のデトックス、宇宙の流れに沿った癒しをお届けしています

 

 

その他、マンツーマンでの会話も可能です。

 

 友だち追加

 

 

 

SNS・書籍

最新投稿はこちらから↓

 

 🌱フェイスブックコチラ>>>


 

『偽りのあなたへ贈る ありのままのquiet voice』

購入は公式ラインかAmazonから