あなたを必要としてくれる人がいるのなら。 | 本当はとてもシンプル♪ありのままに

本当はとてもシンプル♪ありのままに

ありのままに
シンプルに自分を見つめる

浮かんだメッセージを発信しています

こんにちは。
 

魂(まぶやー)ナビゲーター、仲本博美です。

 

 

『今!していることが、私のやるべきこと。』


 

委ねて、受け入れた生き方を選択する。

 

それだけで、苦しみのトンネルの出口が必ず見えてきます。

 

 

いつも周りの人を元気にしてくれる、尊敬するセラピストさん。

 

 

セラピストのお仕事もそうですが

先祖代々幾つもの仏壇を守り、

娘さん達の孫の世話で沖縄→本土を行ったり来たり。

 

毎日寝る間も惜しんで動き回っている方。

 

 

その方が、ポツリと言ったのよね。

 

 

セラピストとしてもっと活動したい!

と思った時もあったけど、

 

やらないといけないことをするだけで精一杯!

 

今はこれが私の使命。

と思っている。

 

 

その言葉を聞いて

 

『置かれた場所で咲きなさい。』

 

渡辺和子さんの言葉を思い出しました。

 

 

 

彼女は家のことをしながら隙間時間で興味があること、精神世界や、健康について、を学び、仲間たちと情報交換し合い楽しんでいます。

夜遅くからでも、要望があればセッションを行う、愛が深く癒しのセラピストさん、心から尊敬しています。

 

 

 

今と同じ明日は来ない。

 

あなたがやるべきこと。

 

あなたを必要としてくれる人がいるのなら

その人のために動くのも使命。
 

(でも。。無理は禁物)

 

 

今苦しみの中にいるあなたへ。

 

苦しみはいつまでも続かない。

 

毎日やることをこなしていたら、きっと晴れる日が来るよ。

 

 

私もそうだった。

 

暗くて長いトンネルの先には必ず光がある。

 

それを信じていこうね。

 

 

あなたがおかれた場所で咲けることを、心から祈っています。

 

 

 

公式ラインご登録で、あなただけのメッセージをプレゼント♡
↓↓↓

 

 

 

 
ぼだい樹ご提供中のメニュー
★開催中のイベント
★ご予約
  
 

 

 

インスタグラムも配信中