22/222を超える!音霊瞑想に参加して | 本当はとてもシンプル♪ありのままに

本当はとてもシンプル♪ありのままに

ありのままに
シンプルに自分を見つめる

浮かんだメッセージを発信しています

不安・トラウマ・悩みに縛られない!

 

あなたの心のままに、自由で楽な人生にステージアップさせる♡

 

魂(まぶや)解放ナビゲーター、仲本博美です。

 




22222を超えていく!

2022 2/22 New Earth Creation

小嶋さちほさんの瞑想会へ参加しました♪


ご縁があり、繋がった八角堂の小嶋さちほさん♪


音楽活動や音霊瞑想、聖地巡礼を行っている方です。

彼女の歌声と、ライアの響きが素敵でファンになりました♪



八角堂さんでのワークに参加するようになり、さちほさんの子供のような純粋さ、楽しんでいる様子をみていると可愛くて(失礼かな笑)

ますます惹かれるようになりました。




22/222New Earth Creation
⁡2時22分にスタート
音霊瞑想〜
声と音〜みんながひとつになり
宇宙遊泳したようなリラックス感の中
自分から広がっていく世界を光で満たしていきました。浄化と癒やし、祈り〜

今、生きてる。
愛と感謝の気持ちが溢れてきて胸が熱くなりました


なりたい自分イメージの誘導で、
欲張りな私はやりたいことがたくさん(笑)
音霊、言霊を浴び
やっぱりこれだね!
ひとつを確認することができました。
その方向へ歩んでいくと決意!


22222を超えていきますね!

参加された方々、凄く素敵な方ばかりで〜お話が聞けて、話せて楽しかった~

皆さんと素晴らしい時を過ごせて感謝です🙏





私を超える!
私の魂が喜ぶことを続けていきたい。と思っています。


これからもよろしくおねがいします。





公式ラインご登録で、あなただけのメッセージをプレゼント♡
↓↓↓

 


 
ぼだい樹ご提供中のメニュー
*潜在意識の書き換えを行い心楽に愛と喜びの人生を送りませんか
(波動を上げる。潜在意識の書き換え講座を準備中です♪)
 
★開催中のイベント
★ご予約
  
 

 


インスタグラムも配信中