久高島へ~願い | 本当はとてもシンプル♪本質を知りありのままの自分に還る

本当はとてもシンプル♪本質を知りありのままの自分に還る

ありのままに
シンプルに自分を見つめる

Ryuセッション
シンギングボウルセラピー
自然とあそ部

あなたに必要な聖地リトリート
オーラ・チャクラヒーリング
 
自分を愛し♡
魂の声を聴き未来の扉を開ける
Love&Peaceハイジアン博美です花

 

 

ハート初めましての方はこちら

(自己紹介)クローバー

泡メニューはこちらちょうちょ

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

日曜日にシーミ-(清明祭・先祖供養の行事で

お墓の前で親戚が集まりにぎやかに食べたり

飲んだりして過ごす事)でお墓にいき

ご挨拶とご先祖様と一緒に御馳走を食べ

「沖縄重箱」の画像検索結果

 

 

久高島へ

息子家族も誘ったらOKクローバーをもらい

一緒に出掛けましたうきうき

                     

息子家族は初久高島~          龍の姿をみつけました

 

海がきれい~釣り好きな長男は気に入った様子い

 

ガジュマルの木の下でお嫁ちゃんと孫ちゃん 

いしき浜に降りると「御先」と書かれている

この岩にこのように白い石を3つ摘んだものが

たくさんありお願い事をしている感じがして・・

私もこの場所に白い石を重ね願い事お願い

家族の健康と幸を・・クローバー

 

写真を撮った後ですが

とても小さな石をちょこっと乗せました

 

「息子たちにかわいい赤ちゃんが授かりますように・・・花n

息子夫婦は結婚して6年ですが

ふたりのところへ来てくれるベビーは準備中ハートのようですウインク

ふたりとも若いので気長に待っていますが

祈りの場所へ来た時は祈願していますk

 

 

夜・・・息子と二人で話す機会があり

今回の久高行きをOKしたのも

子宝祈願の意図があったようです

お嫁ちゃんが一番願っているんだものおいしい

 

私はわからなかったのですが

久高島は

「子宝祈願」のパワースポットだそうです

 

息子夫婦の願いが叶いますようにハート

 

 

 

最近は

不妊でお悩みのご相談も増えています

 

お嫁ちゃんのことも含め

私ができることをサポートしたいという

気持ちが強くなりました

 

 

【子宝祈願スポット巡り】

考え中~です花

 

 

ハートでは・・楽しいゴールデンウイークを

kキラっとハートk花キラキラheartたいよう。乙女のトキメキ青ハートハート

 

 

 

ただいまライン@スタート記念

500円クーポン券発行中

 

友だち追加

追加できない場合は、下記リンクをクリックしてみてくださいね

@ker4899z

 

 

花5月のイベント出店おしらせクローバー

たいよう。5月7日(月) 浦添市ゆらてく
好きやねん 10時から16時
チューリップオーラ・チャクラヒーリングで出店します

 

k 5月10日(木)マンナイムネイチャ―リゾート
ハピスマプラス 10:30~15時
futabato.オーラ・チャクラヒーリングで出店しますキラっとハート




私は13日に出店します 

flower1オーラヒーリング  
heartハンドリフレクソロジーにこ
ブログ
http://kyun2016.ti-da.net/e10407267.html





5月17日(木)まほうの癒し箱
浦添結いの街 10:30~16時
キラキラオーラ・チャクラヒーリング  
flower1エンジェルカードリーディングで出店します