アトリエ花Class☆白の花束 | プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

アトリエ花Class ☆ 1月〜2月のカリキュラム「白の花束 」にご参加いただき、誠にありがとうございます。

本日も、とても素敵な花束が生まれました♡

 

 

可愛らしい小花たちを、丁寧に束ねていきます。

束ねる前の準備や、束ねる花を持つ手の位置、それぞれの花の高さの取り方など、わかりやすく説明いたしますので、今まで一度も花束を束ねたことがない方でも、安心して素敵に束ねることのできるカリキュラムです。

 

 

それぞれ質感が異なる白の花材たちを組み合わせることで、とても素敵な表情を生み出してくれます。

 

 

一番最後に束ねる、ふっわふわの「テールリード」♡ 

あまりの手触りの心地よさに、思わず笑顔が溢れ出す....可愛い♪ 可愛い♪ 可愛い♪を口ずさむ....そんな素敵な花束レッスンとなりました 。

 

とても丁寧で素敵な仕上がりでした☆誠にありがとうござました。

 

 

-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪

アトリエ花Class(1月〜2月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 1~2月のご案内

 

via KANON FLOWERS
Your own website,
Ameba Ownd