夏休み☆少女のお花デビュー♪ | プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー KANON FLOWERS カノンフラワーズ オフィシャルブログ - 栃木県宇都宮市

とってもキュートなお客様が、アトリエにお越しくださいました♡

 

お花のアレンジにはじめてチャレンジしたい♪という、小学2年生の少女。

今年の夏休み「お花デビュー」です☆☆☆

 

 

可愛らしい苺や木の実、ベリー、小花を組み合わせて、バスケットにアレンジしてくれました♡

ちいさな手でひとつひとつ丁寧に、全体のバランスを見ながら、花々を配置していきます。

 

 

花を見つめる瞳がキラキラで、めちゃくちゃ可愛い♡

そして、何よりも「素直」!! 伝えたことを、そのままきちんと実行する!(笑)

葉っぱの高さ、お花の場所、苺の角度、向き....バスケットをぐるぐる360度まわしながらしっかり観察して、仕上げていきます。

 

 

グリーンと花が、ふんわりと上手にバランスが取れて、苺はゆらりと揺れる感じに♪

とっても可愛い、美しいアレンジが完成です♡ 

 

 

デビュー作とは思えないクオリティーですね。本当に上手です♡

 

冬休みには、白いお花を使ったリースを作りたい♡と、嬉しいリクエストをいただきました♪

白いお花っていうのが、ポイントらしい。きっと。。。(笑)

 

可愛い少女との花約束☆キュンキュンします♪ 

また、お会いできるのをすご〜く楽しみにしていますね♡

ありがとうございました(^.^)/

 

 

 

お花のレッスンは.....

定期的なカリキュラムのレッスンだけではなく、様々なスタイルで気軽に楽しんでいただきたい♡♡♡


KANON FLOWERSでは、こんなお花を制作してみたい♪など、皆様のリクエストに合わせたオーダーレッスンも行っています。


様々なご要望にお応えするオーダーレッスン☆
ご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。
まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を♪