やってくしかない | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です!!

 

朝から洗濯機(笑)

休みの日しか洗濯してないかのような投稿だけど

平日も自宅に戻ってから夜やってます、、、ちゃんと!!

 

ちゃんとかどうかわからんが(笑)

 

さてパパちん。

ずーっと調子がイマイチだったんだけど

昨日はリハビリもガンガン出来ました!!

 

やっぱりさ

天気に関係してるかな。

 

低気圧が近づくとめまい感が強くなって血圧も上がりが悪い。

高気圧に覆われると

運動後も血圧の戻りがいい。

 

そんな感じと付き合っていくしかないんだろうね〜

 

天気の悪い日の、、、職場の階段、、、

考えただけでもヒヤヒヤするけど

やっていくしかない。

 

パパちんにも、たんと言っておこう!!

 

さー息子っちは白老牛祭りに社長に誘われ行ってくるらしい。

お土産あるかなー

 

ま!!今日は私もまきちゃんとダラ飲みでございます〜

楽しんでこー!!