また倒れた | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌です~!!

 

昨日は塾の日でして~

今日は若干寝不足です。

花粉症も始まった感(笑)

目もしょぼしょぼしております、、、

 

来週の総会にむけて今日は名簿作り!!

がんばるぽー!!!

 

さてパパちん。

なんかー

トイレで倒れたあとにめまい感が強くなっちゃって

調子悪そう。。。

 

なんて思ってたら夜に

「またやった」と、、、

 

夜のトイレで頭と顔を打ってしまったらしい。。。

 

あのさー

めまい感があるって伝えたよね~!!!

 

って思う(笑)

 

一昨日はさ

「目を離してすみません」って謝ってたけどさ

いえいえ、こちらこそご迷惑かけて、、、朝は下がりやすいんですよね。

で済ませた。

 

でも頭打ってたりむち打ちみたいな首の痛みもあって

回転性のめまい感が残ってるって話もちゃんとしておいた。

 

なのに~

また目を離した、、、ってことだよね。

 

頼むよ~!!

って感じ。

 

意識喪失して倒れちゃったパパちんの問題だけど

見守りしてくれてたら、倒れるってとこまではいかなかったよね。

 

あははは~~

まぁ退院が視野に入って、気の緩みが出て骨折したなんて話は

ありがちな話だからね。

 

今週末はまた釣りに行きたいって言ってたパパちん。

それは無し!!になりそうだ(笑)